デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 恋愛相談

    ななし
    No.2683408
    [編集/削除]

    (急募)女子がもらって喜ぶものってなんですか!!!
    特にこの人私のこと好きじゃんってなるようなもの!!
    いっぱい言ってください!
    金額は300〜4000程

  • ナナッシー
    No.2683427
    [編集/削除]

    男子から?女子から?

  • ななし
    No.2683435
    [編集/削除]

    私(女子)から相手(女子)に渡します!

  • ナナッシー
    No.2683444
    [編集/削除]

    相手の年齢とか趣味、好きなものとかわかる?

    女子に送る、だけだと無難なものしか答えられないから、もうちょっと送る相手の詳細書いた方がいい

  • 通りすがりのA
    No.2683464
    [編集/削除]

    確かに趣味とか好きな物で、だいぶ違うからね

  • ななし
    No.2683483
    [編集/削除]

    確かに、、詳細書きます

    年齢 中学2年
    趣味、 音ゲー(最近だとプロセカにはまってます)
    好き   イヤリングなどアクセサリー等 まりも、(?)
    嫌い 着飾らないようなもの、派手なもの

    くらいですかね、他何かあればお聞きください、できる範囲で答えます。

  • ナナッシー
    No.2683533
    [編集/削除]

    リズムゲーするならワイヤレスイヤホンとか使ってもらえそうじゃない?

    イヤホンは自分で買ってもせいぜい1500円くらいのだろうし、ちょっと良いやつとか、好きそうなデザインのもの貰えたら嬉しいかな。

    物に関係ないけど、手紙つけるのが一番だと思うよ。
    「こういう理由で選んでみました!使ってみてね!」
    って書いてくれたら、日頃から私のことよく見ててくれるんだなって思う。

  • ナナッシー
    No.2683551
    [編集/削除]

    ぶっちゃけ、手紙で
    「あなたのこういうところ(性格とか)が好き!普段あんまり伝えられないけどそういうとこほんとに尊敬してるよ!」
    って書いてもらえるのが一番嬉しいかも。

  • ペニーワイズ
    No.2683566
    [編集/削除]

    音ゲー好きな子なら、高いヘッドホンとかで良いと思う。あんまり派手すぎないヤツね

  • ななし
    No.2683585
    [編集/削除]

    なるほど、、
    参考になります!!
    ほんとにありがとうございます!!

※記事を編集・削除するためのパスワード