デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 誰か

    疑問
    No.2700280
    [編集/削除]

    知恵袋はログイン面倒臭くてこっちにした。
    インスタとかのプロフィールで
    💍@_____みたいな感じで恋人やらなんやら書いてる人よく見かけるんだけどさ、そのメンションされてる人の垢飛んだらお互いメンションしてる形じゃなくて違う子メンションしてるの。💍で。カップルの間でやってるものだと思ってたんだけどさ、これなに?片想いってこと?

  • 名無し
    No.2700285
    [編集/削除]

    片想いでしょ、それは
    もしくは別れたけど消すのが惜しくて片方が残したままとか

  • 暇の神
    No.2700465
    [編集/削除]

    片思いでしょう、
    それか忘れたとか、んー、
    とりあえず気にしないのがいいかと

※記事を編集・削除するためのパスワード