デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 幸せになれるかもしれない

    ジャニーズファン
    No.2702552
    [編集/削除]

    コレを読んだら、1時間以内にどこかに貼る★★
    投稿者:のん2008/11/17 14:04このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
    えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
    そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
    ◆好きな人に告られる!!
    ◆告ったらOKもらえる!!
    ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
    ◆勉強、学年トップ!!
    ◆男女にモテる!!
    ◆5キロ痩せる!!
    ◆お小遣いが上がる!!
    上記のことが起きます。
    あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
    先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
    女子も友達がたっくさんいます!!
    この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
    コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
    そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
    さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
    信じるか、信じないかは、あなた次第です。

※記事を編集・削除するためのパスワード