デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • とっととハム太郎

    アノマロカリス
    No.320081
    [編集/削除]

    麻生太郎はドナドナされる。

    ハムになる。ちびまる子風に麻生太郎出荷されてハムになる。

    早くハムになって欲しい。
    ゆえに『とっととハム太郎』となる。

    まあ、ぶっちゃけ狼分からんなら不正汚職のあくだいかんはみんな出荷されてハムになる。

    ハム代表の麻生太郎。

    次の自民の頭はとっととハム太郎?

  • 774
    No.320103
    [編集/削除]

    またなんかキチガイが始めたよ…

  • ???
    No.320119
    [編集/削除]

    ブフォwwwwwwwwwwww
    安部総理を走らせた次はとっととwwww
    とっ…wとっととwwww
    あーwやばいw俺お前のことめっちゃ
    すきだわwwwwwwwwひーw腹いてぇwwww

  • アノマロカリス
    No.320121
    [編集/削除]

    こっちは麻生太郎が代表候補専用ね。

    次は麻生太郎を選ぶらしいやん?

  • アノマロカリス
    No.320126
    [編集/削除]

    ハムたちが来たみたいね。

    狼見つけないとハムだよ?

    麻生太郎に狼見つけれる器あるのかな?

  • ラディッツ
    No.320306
    [編集/削除]

    アノマロカリス.....語彙力、比喩力...たったの5か...ゴミめ。

    これでも小説を書いていて、もはや大物になるつもりでいる...と、
    とあるサイトでそう自称しているようだが......。

    フフフ...笑わせるな!その程度の能力では大物になるどころか、まともな文章を書けるのかどうかすら怪しいではないか!

    こんな辺境の惑星で貴様は今の今まで何をしていたのだ。この小説家の恥さらしめ!

    小説家を名乗りたいのであれば、こんな場所で油を売らず修行に励み、十分な能力を得てから名乗ることだ。

    まあ貴様のような落ちこぼれ小説家が力をつけたところで、この俺やナッパとベジータのようなエリート小説家の足元にも及ばないがな。

    だがそう落ち込むことは無い。どんなに腐っていても鯛は鯛だ。
    貴様が力をつければこのような辺境な惑星など、すぐに滅ぼすことが出来るだろう。せいぜい頑張るがいい.......うん?

    ...向こうに大きなパワーを持ったやつがいる......。
    距離4880......。

    もうひとつ大きなパワーがある...!あっちだ...!
    距離12909........。

    パワーの位置がかなりのスピードで移動している......。
    カカロットのやつめ、逃さんぞ...!!!

  • ナナシス
    No.320496
    [編集/削除]

    だんだん、カオスになっていってねww

  • ???
    No.320534
    [編集/削除]

    ブッフォwwwwwwwwwwwww
    なんか狂ってる奴増えたあwww
    もwww無理www笑い死ぬwww

  • アノマロカリス
    No.320782
    [編集/削除]

     肥えた豚は肥えた豚らしくさあ。
    おとなしくハムになれよ。
    狼は見ているからさ。
    ハム代表はもちろん麻生太郎。とっととハム太郎。

    それにしても安倍晋三麻生太郎その他あまりに無能。
    ああ、情報交換に応じる用意あるよ。
    安倍政権黒塗り機密文書の報道などを通じての公開。しかも他とは重複しない形で

  • アノマロカリス
    No.321097
    [編集/削除]

    時間かけると被害増えるよ?安倍側よ

    すぐにでも選挙しないと全滅なるよ?

  • グロたん
    No.322496
    [編集/削除]

    うーん、俺馬鹿だからよう分からんなぁ

  • アノマロカリス
    No.336216
    [編集/削除]

    あげ。

    もう一個、100いった安倍晋三ネタがあるから見といて

※記事を編集・削除するためのパスワード