デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 🌈🕒好き集まれ

    謎ノ美兎
    No.2792238
    [編集/削除]

    好きなライバーさんを書いてください
    主は弦月と叶が好きです

  • にじさんじ好きリスナー
    No.2881718
    [編集/削除]

    圧倒的、甲斐田!
    基本的にみんな好き❗ VΔLZ良すぎんか?良いですよね~、弦月!!長尾も良いね。
    クロノワも好き❗てぇてぇ👏👏👏👏
    めしゃも好きやな~まゆ、、、。
    てか、謎ノ美兎って主さんなんですか!?
    美兎ちゃんが、謎ノ美兎大量発生してたって言ってた‼虹フェスで‼

  • 謎ノ美兎
    No.2893001
    [編集/削除]

    @にじさんじ好きリスナー
    めっちゃ気が合いそう
    語りたい

  • にじさんじ好きリスナー
    No.2898879
    [編集/削除]

    それ!!

  • なな
    No.2900550
    [編集/削除]

    ベルさん🥃が最推しです!
    (ベルアン地雷ですが悪しからず)

  • にじさんじ好きリスナー
    No.2901438
    [編集/削除]

    いいねぇ、ベルさん!!
    ベルさんは、声がいいよね、声が。
    ベルさん、、、ダンディーだね~⤴いいねぇ~⤴

※記事を編集・削除するためのパスワード