デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • イラストにおすすめのシャーペンってありますか?

    No.2838165
    [編集/削除]

    アナログのイラストで使える、皆さんのおすすめシャーペンはありますか?芯の太さはなんでも構いません。出来るだけ『動物もキャラもかける』のが良いです。どんどん書き込んで頂きたいです。お願いします。

  • 匿名
    No.2838203
    [編集/削除]

    シャーペンなんかねえようるせえよ黙れよシャーペンなんてねえよ

  • 雪☕
    No.2838247
    [編集/削除]

    偽物多すぎでしょ…()
    なんか別の名前を使ってるわけじゃないから通報出来ない…()

  • れお
    No.2838256
    [編集/削除]

    本物が名前を変えよう!(名案)

  • 雪☕
    No.2838262
    [編集/削除]

    @れお
    雪って名前お気に入りなんだけど…()

  • No.2838267
    [編集/削除]

    @雪☕
    あひ

  • カス
    No.2838268
    [編集/削除]

    …()

  • ヌリヌリ( 'ω')ノ💩)Д´)ヤメロ
    No.2838269
    [編集/削除]

    ヌリヌリ( 'ω')ノ💩)Д´)ヤメロ

  • れお
    No.2838294
    [編集/削除]

    @雪☕
    snow(?)

※記事を編集・削除するためのパスワード