デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • コロナ感染者になちゃった

    ペガサス
    No.2844616
    [編集/削除]

    12月2日私は大事偶々会社を休みにしてました。実は30日前に父親か、病院に行ってたのを知らなくて話してました。2日に父親が、入院。あわてた母親が、帰ってきた。市の人とやり取りをしてたみたいで、病院に来るように、2日に電話があったらしい。で私も5日に、コロナ検査をしました。医者に、コロナです。はっきり言われました。あんな鼻に突っ込まれると思いませんでした。50歳超えていても、高齢者では、無いので家で待機してます。12月13日から会社に行けます。
    油断していたら、またかかるかも知れない。みなさんも気お付けてね。

※記事を編集・削除するためのパスワード