デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • クトゥルフを一緒に遊びたい方

    KP
    No.3070115
    [編集/削除]

    やぁ!まずは閲覧どうもありがとう!

    さて、ということで今はクトゥルフ神話TRPGを一緒にやってくれる人を募集しています!
    まぁ、僕は主にKPを専門にやらせてもらってるよ。
    一応キャラシも持ってるからPLでの参加もできます!
    条件は、最低限の知識がある人・シナリオをクリアしたことがある人
    とかなど歓迎!まぁ説明であんまりグダグダするのは好きじゃなくってね〜。
    そして板でも部屋でも遊びましょー!
    人数は今の所問わないよ〜!来るのも怪しいとこだけどね。
    まぁ、変にノリの良い奴はもっと歓迎してるよ!いっぱい笑い合いたいからねー。

    そして怪談白、クトゥルフ、を得意としてます!
    主にこの二つでやっていきたいので、そこはよろしく!

    じゃあ気長に待ってるよー!
    ※注意。KPは週末ごろにしか顔を出せません。なので交流場と化す場合があるかもです

  • 我輩上
    No.3070687
    [編集/削除]

    まだ募集中ですか?
    募集中でしたら希望したいです。

  • KP
    No.3071319
    [編集/削除]

    おっ、嬉しいね!
    やりたいシナリオとかあったら言ってちょうだいねー!

  • 我輩上
    No.3071877
    [編集/削除]

    白物語 をやった事がないのでやってみたいですね

  • KP
    No.3072264
    [編集/削除]

    了解した!
    白は4人ぐらいでやった方が面白いと思うけど...いいかな?

  • 我輩上
    No.3072341
    [編集/削除]

    @KP
    コクコク

  • KP
    No.3073680
    [編集/削除]

    ん、それじゃあよかった!
    人数が揃わなかったらソロシナリオでもする?

  • 我輩上
    No.3073743
    [編集/削除]

    @KP
    是非にも!

  • 我輩上
    No.3073746
    [編集/削除]

    ちなみに媒体…と言いますか、やる場所(Discord等)は決まっているんですか?

  • KP
    No.3074299
    [編集/削除]

    はい!決まっていますよー。
    ココフォリアと言って、web版だし、スマホにも対応してるので比較的扱いやすいと思います!
    https://ccfolia.com/home

  • 我輩上
    No.3074351
    [編集/削除]

    @KP
    ココフォリアですね!了解です!!!
    その他詳細な日程や、キャラシはどうしましょう?

  • KP
    No.3074436
    [編集/削除]

    んー、では今週の金曜日の夜、11時頃でどうでしょうか?
    その日の都合が悪ければ土曜の夜でも構いませんよ〜

  • 我輩上
    No.3074693
    [編集/削除]

    @KP
    今週の金曜ですね!大丈夫です!!!
    テキセです?ボイセです?

  • KP
    No.3075616
    [編集/削除]

    わかりました!
    テキセにしようと思いますがどうでしょうか?

  • 我輩上
    No.3075659
    [編集/削除]

    @KP
    テキセ!是非是非!!
    キャラシの方は何処に提出すれば宜しいでしょうか?

  • KP
    No.3075736
    [編集/削除]

    https://d.kuku.lu/
    こちらに提出していただいて、提出した後のURLも貼っていただけるとありがたいです!

  • 我輩上
    No.3075753
    [編集/削除]

    了解です!

  • 烏鷺
    No.3075823
    [編集/削除]

    はじめまして、暫くスレッド拝見しておりました。烏鷺(うろ)と申します。
    TRPGはCoCの他、エモクロアを少しばかり経験済みです。
    予定されている金曜夜のセッションですが、見学させていただいてもよろしいでしょうか。

  • KP
    No.3076040
    [編集/削除]

    はい!我輩上さんが良ければ大丈夫ですよー!

  • 我輩上
    No.3076099
    [編集/削除]

    @KP
    是非是非!!!!

  • 烏鷺
    No.3076494
    [編集/削除]

    KP様、我輩上さん、ありがとうございます。
    それでは当日に伺いますので、よろしくお願いします。

  • KP
    No.3077177
    [編集/削除]

    はい、お待ちしています!

  • 我輩上
    No.3077300
    [編集/削除]

    初めてそこまで経っていないので至らぬ点もございますがどうぞよしなに…ペコリ

  • KP
    No.3077575
    [編集/削除]

    大丈夫ですよ!
    ゆーて自分も新米KPなんで!こちらこそよしなに〜。

  • 烏鷺
    No.3082200
    [編集/削除]

    お時間なので上げておきます。

  • KP
    No.3082202
    [編集/削除]

    お時間で気づきました!
    すみません、ちょっとお待ちを!

  • KP
    No.3082222
    [編集/削除]

    本っ当に申し訳ないんですがココフォリアでなんだかサインインができなくて...
    もしかしたら中止になるかもしれないです本当にごめんなさい、先に確認しとくべきでした!

  • 烏鷺
    No.3082228
    [編集/削除]

    @KP様
    わかりました。
    暫くはスレッドの様子を見ながら待機しているので、中止の場合はお知らせいただけたらと思います。

  • KP
    No.3082243
    [編集/削除]

    申し訳ありませんが、中止とさせていただきます、、
    以後調子が整えばまた開催の予定をお知らせいたします

  • 烏鷺
    No.3082247
    [編集/削除]

    @KP様
    畏まりました。本日はありがとうございました。

※記事を編集・削除するためのパスワード