デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • あきほへ

    翔、不思議部屋主
    No.3100561
    [編集/削除]

    最後にチャトして、半年くらいたったかな、長い間来てくれてありがとう。
    いろいろそんなこんなだったけど、今の想いは、感謝!
    懐かしい(笑)
    いろいろ抱えてる様だったみたいだけど、オイラにとっては、ちゃんとした人でした。
    リアルでも、会いたかった。背が高くてショートヘアが似合う素敵な人って感じかな?なにせ、貧乏病と家族のもろもろがあって無理でした。
    今は、断捨離じゃないけど、生活環境を変え、生活習慣を変え、今までの貧乏病の因縁を切るために、自分主役で自炊し必死に生きる為に前向いて進んでます。
    あきほも、自分の為に良い協力者を見つけて下さい。
    幸せを引き寄せるたは、小さな幸せに気が付くかなかな?んーこれは、次の課題かな(笑)この世は、気付き、願い、動く。
    奇跡もきっと引き寄せられると思う。
    ありがとう!

※記事を編集・削除するためのパスワード