デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • カフェでアダルト画像見たら注意されたわ

    海豚
    No.3121918
    [編集/削除]

    10インチタブレットでアダルト画像見ただけで注意されたがおかしない?🤔

    ゆっくりカフェでアダルト画像も見れんわ💢

  • ソシオパス
    No.3121924
    [編集/削除]

    ルールは店の自由だと思うよ
    服装とかでも入店拒否する店とかあるしね

    客は自分の事を神様やと思いがちやけど
    客にも店にも選ぶ自由がある
    俺はいつもお金払ってでもサービスを受けさせもらってるって感謝の気持ちでいるよ
    ありがとうとかご馳走様とか言うね

  • ソシオパス
    No.3121934
    [編集/削除]

    お金あっても
    世の中に売る人がなかったら
    全部自分で作らないといけないからね
    そーゆう気持ちでいたら
    自然と感謝の気持ちがわいてくるよ
    一回意識してみると見え方が変わってくるよ
    それも認知の歪みを変えるという事だね

  • ソシオパス
    No.3121939
    [編集/削除]

    デートとかでも
    そーゆう意識があるとないとでは
    印象にやっぱ差が出てくるね
    男でも女でも細かい気配りができる人はやっぱモテるよな

※記事を編集・削除するためのパスワード