デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 友達に一緒にコナン見に行こうといわれたが

    匿名
    No.338259
    [編集/削除]

    友達に四月の終わりぐらいにそういわれたが
    正直一人で見に行く方が気楽なので先に五月に一人で見に行ったが
    この友達はいつもこっちの親に送ってもらって一緒に見に行ってるが
    相手の親は一度も送ったことがないそりゃ忙しいんだろうが
    正直めんどくさいってのが本音だがこいつは見たい映画がある時は
    一緒に行こうぜみたいにいってくるが正直最近は金を使いたくないから
    そんなに俺の親に送ってもらって一緒に見に行きたいなら
    俺の分も映画代払ってくれって思うわ、正直一回見に行ったから完全に接待みたいなもん
    本当なら普通は自分で勝手に見に行くか自分の家族に送ってもらえという話だが
    そして今までこいつは親に頼んで出かけたことがないのかとも思うが

    それで最近まで連絡無視でそういう話しないようにしてたがツイッターのぞいて
    見に行こうとかまた今度いこうとかいう四月ぐらいのコメント見たらつい情けで返事をしてしまった
    正直もう見たのであとこいつのせいでまた金使わんといけないというのがうんざりする
    一緒に行くのが最近気を遣って疲れる億劫になったってのもある
    本当はうやむやにできていてこいつから映画の話が出たら仕方なく一緒に行こうとしてたが
    前のコメン見てしまいもやもやしてまだ映画やってるとかいてしまいまたもやもやした

    本当に口ではあらわしにくいがとにかくこいつのせいでうんざりする

  • 匿名
    No.339433
    [編集/削除]

    あいつは映画が見たい、でも一人で見に行こうとしない、でもあいつの兄弟が
    普通に映画見に行ってるといってたってことは普通にあいつの親が送ってる
    なのにこういうときにいつもこっちの親に送らせてる
    祭りがある時もよく一緒に行こうといってきた

    自分は見たい映画は見たいから見るだけで誰かと必ず見たいってわけでもない
    昔は一緒に見に行くのも良かったが最近は気遣って疲れる方が多い
    あと相手も見たいと思った映画に一緒によくいくせいで金がかかる
    自分はまずは一人で見たいと思ってるから
    相手が興味がなく自分が興味ある映画は勝手に見に行けるからいい

  • 匿名
    No.339434
    [編集/削除]

    祭りは近いから徒歩か自転車で済む

  • 名無し
    No.390462
    [編集/削除]

    行けばいいやん

  • No.392278
    [編集/削除]

    彼女できたから今度から遊ぶの無理って言いな!

※記事を編集・削除するためのパスワード