デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • りさへ

    せい
    No.3204039
    [編集/削除]

    もし都合付けてくれてたら本当にごめんなさい🙏
    良かったら話せないかな?

  • りさ
    No.3204514
    [編集/削除]

    せいくん✨
    たまたま掲示板見てたら!!わざわざありがと!火曜日了解だよ^^
    いける曜日と時間帯もしわかってたら教えてね~(*・ω・)ノ

  • せい
    No.3204630
    [編集/削除]

    @りさ
    良かった、見てくれて😭
    もし良かったら水曜の午前中はどうかな?

  • りさ
    No.3204687
    [編集/削除]

    水曜日の午前中は多分大丈夫〜✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

  • せい
    No.3204700
    [編集/削除]

    @りさ
    良かった😭ありがとう!
    何時からでもいけるからりさの大丈夫な時間でいいよー

  • 名無し
    No.3205159
    [編集/削除]

    水曜日10時過ぎに用事だから、少し微妙で😭😭
    朝早くなってokならそれまで少しだけとかは入れるんだけど~(゚´Д`゚)別日にゆっくりでも、どっちでも👍👍😆

  • せい
    No.3205179
    [編集/削除]

    それじゃあ水曜日の朝にちょこっとだけ今後の打ち合わせしよっか 笑

※記事を編集・削除するためのパスワード