デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 仕事探す

    忍者
    No.3211868
    [編集/削除]

    今の会社が、嫌になったのは、知ってる人が、班長だったからです。仕事をもらうのも班長、終わったよも班長。不気味だった。この会社には、居られなくなった。退社する時に、一人の社員に聞きました。やはりその班長が、でまかせを言ってたのを、聞きました。やはり出るべきだったんだなぁと思いました。私は、きちんと話をして、帰りました。次の所には、知り合いが居ないといいけどね。相談は、会社でしたので、後は自分の働き場所見つける事だけを考えます。疑問があれば、送信下さい

※記事を編集・削除するためのパスワード