デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 学生のみんな!LINEやってる!?おぷちゃはいらんー!?

    あーる
    No.3224105
    [編集/削除]

    ここは学生限定!学生のなりすましとかやめてね!おぷ入りたかったらコメントよろー!

  • あーる
    No.3224443
    [編集/削除]

    誰か来ないかなあああ

  • あーる
    No.3226822
    [編集/削除]

    誰も来ないのぴえん

  • ふわふわ
    No.3226844
    [編集/削除]

    LINEのオープンチャットってなんですか?
    たまに見かけるけど、どんな感じになってるのですか?
    ちなみに私は、高3です!

  • あーる
    No.3227172
    [編集/削除]

    @ふわふわ
    画像がLINEのオープンチャットです!話したり色々できるところです!(返し方これで合ってるのかな?w)

  • 名無子
    No.3227198
    [編集/削除]

    別サイトへの勧誘は規約違反ですよー。

  • あーる
    No.3227231
    [編集/削除]

    @名無子
    え、そうなの!?

  • あーる
    No.3232088
    [編集/削除]

    ( °꒳​° )

※記事を編集・削除するためのパスワード