デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • きまぐれ絵描き

    まぐろ
    No.343641
    [編集/削除]

    個人的なコーナーです、自己満です

    まぐろが描くのはほとんどデジタルですが、ラフ→線画→塗るの過程が苦手でもはや、線画をぶっとばしてガタガタの線の状態で色を塗ってくのが最近のブームです。

    最近はそうですね、妹の影響ですとぷりが好きになりました。メンバー一人一人描いていけたらなと、、目標です。

    きまぐれに描く絵を載せていきます
    マイペースです
    アドバイスあればお願いします。
    コメントも自由にどうぞ。
    時間が空けばイラリクします。
    見てってやってください。

    ここに来るのは久しぶりだな…
    創作キャラ描いてわちゃわちゃしてた頃が懐かしい。

  • まぐろ
    No.344290
    [編集/削除]

    きまぐれ

    アナログは講義中暇な時描いてる
    大体暇よな、寝てるか描く

  • まぐろ
    No.345428
    [編集/削除]

    きまぐれ

    加工無し
    妹に頼まれて、「すとぷりのるぅとくんと私描いて!!」って言われたやつ
    因みに自分はなーくん派
    ライブ沢山やってるよね、行かないけど

※記事を編集・削除するためのパスワード