デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • ガラシャの落書き帳③ (ひとり言、絵載せ、)

    ガラシャ
    No.3299235
    [編集/削除]

    おかげさまで今回3スレ目です。
    独り言や絵をはるだけです

    なんかお暇な人だけ見てください 荒らし禁止

    1スレ目
    http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/35193
    2スレ目
    https://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/35791

  • ガラシャ
    No.3299243
    [編集/削除]

    ※1スレ目も2スレ目も私のお見苦しい落書きがほとんどなのであんま期待しないでくださいませぇ

  • ガラシャ
    No.3300462
    [編集/削除]

    やっぱりコピックって高いな~ なかなか買えない…
    一本200円ぐらいはさすがにきつい...

  • ガラシャ
    No.3305392
    [編集/削除]

    学校が始まってから全然絵描けなくなっちゃうんですよねー
    忙しいのは勿論、疲れて描く気もなくなるから...勉強も…
    だからしばらくは過去絵載せたり独り言だけつぶやくことにしよー

  • ガラシャ
    No.3329419
    [編集/削除]

    あほみてーな落書き
    カナエさん

  • 飛龍
    No.3390797
    [編集/削除]

    最近見ないな

  • みおん
    No.3390822
    [編集/削除]

    絵かわちぃ♡@ガラシャ

  • 飛龍
    No.3390842
    [編集/削除]

    一応応援しよるからねw

  • カラス丸
    No.3394697
    [編集/削除]

    絵うまいな(*‘ω‘ *)

  • 聖龍
    No.3394854
    [編集/削除]

    愛歌が一番上手いよ
    俺のために描いてくれた絵

    大切な人が描いてくれた絵ってのは
    一番気持ちが伝わってくるし

    一生心に刻まれる
    プライスレス

  • ピ
    No.3394994
    [編集/削除]

    @聖龍
    人が絵を上げるスレでさ、絵をあげてる人じゃない人が一番上手いっていうのよくないと思う。(語彙力)

  • 聖龍
    No.3395065
    [編集/削除]

    @ピ
    主が言うなら不快に感じるなら正論だね
    気をつけるよ

※記事を編集・削除するためのパスワード