デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • chatpadとデュラチャは運営してるとこが一緒ってホンマなん??

    12歳女子
    No.3349032
    [編集/削除]

    なんか昨日誰かが言ってたけど...

  • 中2
    No.3349139
    [編集/削除]

    本当のことだよ

  • No.3349158
    [編集/削除]

    デュラって会社が運営してたの?

  • 中2
    No.3349194
    [編集/削除]

    うん

  • No.3349238
    [編集/削除]

    http://www.monolis.co.jp/index.html
    ChatPadの運営会社のhp
    デュラのこと一言も書いてない
    デュラってもともと大学生が作ったんじゃなかったっけ?

  • 12歳女子
    No.3349331
    [編集/削除]

    @中2さん
    返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした、!
    教えてくださりありがとうございました!
    @ーさん
    え、大学生が作ってたんですか?!その大学生天才すぎるな(笑)

※記事を編集・削除するためのパスワード