デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 落書きを乗せていく。(イラスト交流、雑談喜んで。②

    名前が無い人
    No.351952
    [編集/削除]

    スレ主だけでなく他の絵描き様たちの交流の場として使用するのも可能ですお構いなくじゃんじゃんイラスト、コメント、交流を楽しんでください。

    製作途中の絵をなんとなく載せる。
    自己満足
    イラリク受けると思う。描いてみたい。
    イラリクは描かないことがよくあるので別に描いても描かなくてもいいかなーって感じの軽いノリでしていただくことをおすすめします。すごく完成は遅い上に低クオです。
    やる気がないのではなくやり切れない人。
    不定期
    低レベルな自己満足絵(2回目)
    コメントでやる気だす。

    こんな感じで載せていく。

    1個目のスレが100迎えたので作りました、見てくださってる方これからもこんな無責任な自由人でいいならお付き合い願います。

    前のやつ(http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/4610)

  • 名前が無い人
    No.351957
    [編集/削除]

    誰かこの子を描いてくれませんか( ˙-˙ )どこかの誰かさんのアンテのオリキャラ同士とかで描いて頂ければサイコウデスネ。いつまでも待ってる←

    お話の続き?
    アンダーテールを1ミリも知らない「がい」が描いたオリキャラさんです
    厨二病心揺さぶってくれそうない作品ってイメージですです
    誰かアンダーテールの内容や魅力や見所や好きなところや世界観などいっぱい教えてください、キャラやアンダーテール好きさんのオリキャラさんなども見てみたいです、あわよくばー緒に描きt…
    深海の人さんからちょっと教えてもらったけどめっちゃ面白そうでした、もっと知りたいのでアンテ好きさんかむひあです。あとアンテのBGMや曲好きです。作業中お世話になってます((

  • 12小六
    No.352023
    [編集/削除]

    算数の授業中にかいた

  • 12小六
    No.352029
    [編集/削除]

    おんなじ

  • 12小六
    No.352041
    [編集/削除]

    うまい方はアドバイスください

  • 深海の人
    No.354794
    [編集/削除]

    いやぁ、スレも2つ目になるとは驚きです
    やはり皆さん名前が無い人さんのイラストや描き方に惹かれるんですかね?

    これからも無理せず頑張ってください!

    PS.アンダーテールはええぞ←

  • 名前が無い人
    No.354842
    [編集/削除]

    12さい小6さん
    その画力分けてください元気玉みたいに←
    授業中の落書きレベルじゃないですね、きっとあれでしょう風景画とか静止画めっちゃ上手な人でしょう...スケッチブックが神ってる人っぽいイメージです。憧れます...
    絵が上手い人ってあなた自身が絵が上手い人ですよ逆に教えてくださいマシマシ。また遊びに来てくださいね。

    深海さん
    いやぁほんと驚きです。まさかこんなやりっぱなしなクズが何かを継続できるなんて...
    いえいえ、ぶっちゃけイラストそんなに乗せてませんでしたし皆さんのコメントで埋めてもらったようなものですよありがたい。
    これから無いいかげんな無責任っぷり振りまいてマイペースに自由にやっていこうと思います今後ともよろしくです。

    アンダーテールのキャラ可愛いです。描きたいけど画力ないし...。

    今日の一枚、塗り絵???よく見て見てなんかバランスとか体とか色々とおかしいから、塗ってみたい方ぜひ塗ってみてください、そして見せてください←厚かましい

  • 深海の人
    No.354848
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん

    いやいやいや、クズじゃないですよ!いやでも貴女はそう思ってても私はそう思いませんが…
    はい、今後ともよろしくお願いします!

  • 名前が無い人
    No.354856
    [編集/削除]

    あとどうでもいいお話を...
    ワイ、イラストをスケッチで書いているんですが......誰かアイビスの使い方教えてください(死んだ魚の目)
    あのですね、デジタルに憧れスケッチで描いてたんですが他の人様のようにきれーな絵が描けない訳ですよ。いやそりゃ天才とか神様でしたらスケッチでも余裕でプロ級の絵が書けるんでしょうけども...いや「がい」は天才でも神でも凡人でも秀才でもないから...はっ人間じゃないのかも...、いやそれはないか。ないよね...えっない、ですよね...?(困惑)というわけでよしなんか難しい機能のアプリ使おーってノリでメディパンというアプリを使用したんです。......えっこれは人間が使える機能じゃない...これは神の道具や...って思って秒で諦めました。まずペンの使い方からわからなかったです←本当
    というわけでアイビスというアプリがいいと進められ使ってみたんですがまぁまぁ使えて、あっこれいけそうじゃって思ったのですがいやぁ発行とか加算とかブラシとか何?ってなって、はい線もなんか皆様のように綺麗に書けないわけで、線画も描けないし色も塗れねぇってお前何してんだよとりあえず指切れ?って思って、そーだ教えてもらおってわけで今に至ります。誰か教えてください。でも説明されてもわからない...詰んだな!!←このネタ誰かわかって、フリーホラー民なら誰かわかるはず。

    という訳で心優しい神様、アイビスのおすすめの機能や使い方などわかりやすく教えていただけたらなぁと思います。

  • 奈禍(ナカ)
    No.355025
    [編集/削除]

    ちょっと間が空きましたね、新スレおめでとうございます。
    メンタルはコミケに行ったお陰でちょっと良くなった…ですかね。
    最近のルパンはテレスペまでがっつり観てました。絵柄だけじゃなくてキャラも最高なんですよねこれが。(最近ハマったにわか)

    そして被り物被ってないスウィーツ描いてみました。
    ロン毛が良いなとか桃のシルエット入れたいなとか言ってる内に弥生時代の青年みたいな顔つきになってしまいました。(少年じゃない)

  • 12ちゃん
    No.355036
    [編集/削除]

    らくがきペン

  • 12ちゃん
    No.355042
    [編集/削除]

    じがぞう

  • 12ちゃん
    No.355046
    [編集/削除]

    みあげる

  • どこぞの臨也さん
    No.355063
    [編集/削除]

    2レス目おめでとうございます!!
    前から拝見してました。
    これからも素敵な絵を楽しみにしてます(^^♪
    凄くキレイで可愛かったので思わず塗ってしまいました(;^_^A

    この絵、俺のサイトや、自分のスレにも載せて良いですかね?

  • No.365147
    [編集/削除]

    2スレ目おめでとうございます!
    塗り絵させていただきたいですけど梨デジタルできないので、模写してからそれ色ぬりさせて頂いてもいいでしょうか…!

  • 名前が無い人
    No.365672
    [編集/削除]

    ナカさん
    ありがとうございます、お陰様で2レス目突入できました今後もよろしくお願いします。
    ………(イラストを見て静かに吐血
    スウィーツイケメンすぎませんか?いや好みです長髪男子、ちょっとうちの子に似てるのが尚更愛おしい。これスウィーツにしてはイケメンすぎませんか?ダメだ本編のスウィーツまでかっこよく見えてしまう(洗脳済)保存させていただきます←気に入った様子
    というかナカさんイラスト上手くなってますね、驚きの成長です男性を男性っぽくかけるの羨ましい…しかも自分絵が固定されてるから尚更羨ましいです。良ければぜひむすびの擬人化?を描いて頂きたい…((厚かましい

    12さいちゃん
    アニメ系の絵じゃないのもなかなか新鮮でいいですね、うまいのジャンルも色々ですし、下描きとかほぼ絵の完成系に近そうですねいやそもそも線描きしてない…?まず基本の形とかがこういうふうに自在にかけたらイラストも不自然なくかけるんでしょうね…体の書き方教えてください(切実

    どこぞの臨也さん
    ありがとうございます、3レス目を目標にしてますので今後もよろしくお願いします。お返事遅れて申し訳ありません、イラスト使用自由ですが別の場所へ載せる場合御手数ですが名前が無い人とどこかに記入していただけたら嬉しいです。と良ければそのサイトに遊びに行っていいですか?
    まさかこんなに乙女チックになるなんて思ってませんでした。驚きです。自分で塗るとなんか可愛さがないというか求めてる乙女感が出なくて…シンプルなのに可愛いってなんですかその裏技教えてください。

    梨さん
    ありがとうございます、お陰様で2レス目突入できました今後ともよろしくお願いします。
    色塗りしてくださるのですか…あぁありがたや…今回もめちゃくちゃ期待しておりますどんなアレンジを加えてもいいですよ、お好きなように楽しく描いてくださるのなら満足です、出来上がったらぜひ拝見させてくださいませませ、では好きかって描いちゃってくださいワク('ω' )三( 'ω')ワク

  • 名前が無い人
    No.365674
    [編集/削除]

    これだけ月日がたってこの進み具合、自分はイラリク向いていないようですしかもアイビス使ってもレベルが上がらないという悲しい事実(でもしたい。

    ajsさん
    こんな感じで進めていってます、だいぶ日にちが空いてますが不要であればお声かけください、一応かきあげる予定ですので。

  • No.365700
    [編集/削除]

    @名前が無い人さま
    許可ありがとうございます!
    早速明日の夕方(できれば6時前)くらいに書いたものを梨のスレにあげようと思います…!
    ので、良ければ見て欲しいです……(コソッ

    今回も背景とかいろいろ足しちゃってると思うので…好き勝手描かせていただきます…!(まだ手を付けてないんですが←)

  • 奈禍(ナカ)
    No.366675
    [編集/削除]

    すみません、ちょっと凛々しくし過ぎました…べた褒めじゃないですか、恥ずかしいです…。
    成長してますかね、最近各地で 絵を褒めていただくんですけど、あんまり自覚ないです。

    それと今朝描いたむすび擬人化です。
    こういう前髪だったら良いなと。

  • 名前が無い人
    No.368329
    [編集/削除]

    ビリーアイリッシュのbadguyという曲を最近聞いていまして、友人にお前にぴったりやなイメージ曲にせえやって言われました。…わいはこんな治安悪いやつなんか…?と思いましたが曲調も雰囲気も歌詞も最高なのでご満足です。あでも「がい」はわからないけどきっと多分謙虚で優しくて仏様ないい人です。と思わないことも無いと思います。←←←
    というわけで曲を聴きながら一枚、キャラ思いつかないしデザインも思いつかない何書いてるかわかんなかったからとりあえず手の進むままに。未完成だけど続きを書く気力もないのでこれで完成にします。はい。ドーン。

  • 名前が無い人
    No.368343
    [編集/削除]

    梨さん
    もしゃ見させて頂きました、いやもう模写レベル半端ないですねあなたが本家です((
    背景が可愛くなってて自分の絵を見直して思ったんですよ、なんでや…って、センスのセの字もない自分自身に言葉にできない悲しみが襲い掛かりました。というかアイドルって、アイドルって…自分そんなかわいい女の子書けへんでって思ってましたが…色塗りで変わるんですねしっかりアイドルでした。( ˙-˙ )可愛いは作れるってこういうことか。
    模写できるのほんと羨ましいです、ぜひ半分でいいのでその脳みそと腕と才能を分けてください。
    今後も模写したいものがあればなんでもどうぞ、梨さんの掲示板の方も模写も楽しみにしております。

    ナカさん
    成長してますよ、驚くほど成長してます一体どんな裏技を使ったんだ……教えてください。
    むすびくんかわいすぎますね。前髪ぱっつんいいですな結びのアイデンティティですかね、梅干しなくなったらむすび要素なくなりますからね、むすびってわかるように擬人化できるのすげぇです。可愛いのにポロッと毒吐きそうな感じが伝わってきますわ最高です、服がピンクなのはおにぎりのネタが梅干しだからかなとりあえず可愛い、そしてカッターシャツってイメージがめっちゃわかります。
    こんなリクエストに応えてくれてありがとうございます大事にしますわ、掲示板でのイラストも楽しみにしています。

  • どこぞの臨也さん
    No.368447
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん
    ありがとうございます!!
    それはもちろん、きちんと記入しておきます。
    塗り方がわからなかったのでベタ塗りしただけですよ。
    適当に、チェックのブラシ使ったりして誤魔化しましたw
    いいですよ。知り合いしかいない辺境なサイトですけど。
    あんまりここで教えたくないので、返信きたらサイトのURL消しますね。

  • No.368749
    [編集/削除]

    @名前が無い人さま
    本家だなんてとんでもないですよ……!
    梨ももうちょっと色ぬりと配色センスが欲しいです、ついでに自分絵を描く画力も欲しいです…←
    ちゃんとアイドルに見えてたなら良かったです…!なんか色々サイズ感と色がおかしくなってたので…
    模写しかできないですから…(その模写も怪しいです)
    また何かか模写したくなったら声かけさせていただきます!!名前の無い人さまのイラスト楽しみにしております!!

  • 名無し
    No.368752
    [編集/削除]

    @名前が無い人
    もし良ければサイトにイラストメイキングありますよ。
    良ければ、メディバンって検索してみてくださいな

  • 失恋常習犯少女
    No.374573
    [編集/削除]

    こんばんは、この前は部屋でお世話になりました笑!名前が無い人さんの世界観とか考え方とか女の子の描き方がめっちゃ好きです!私は絵が全く描けないので羨ましい限りですよ...画力欲しいです...なんて私にはもったいない才能ですw
    前のスレのポエム?詩みたいなのを見てすごいきゅーんときました!名前の通り失恋常習犯なので笑
    ずっと失恋だと夢も希望も無くなっちゃいますよね〜ってまず鏡みて来いって話ですよねwこんな三下じゃ無理かーってねわかってるから余計辛い笑私も名前が無い人さんみたいになりたいです、なんて笑
    長文失礼しました、よかったらまた部屋でお話しましょー!!

  • 名前が無い人
    No.380084
    [編集/削除]

    最近全然浮上せずすいません。まぁ色々ありまして、世間というものは時に狂気、凶器ですね。このご時世行きやすいのか生きにくいのか…喜怒哀楽が混ざりあった中で慌ただしく感情変えて生きていくのはとても大変ですよね、皆様もどうか無理をなさらず時には息抜きして人生を励んでください。

    あ、上の文の通り今脳みそが仕事しておらず文章いつも以上に理解不能なので皆様への返信はまた後ほどとさせていただきます。

    昨日のえを添えておきます。

  • 名前が無い人
    No.380120
    [編集/削除]

    初期オリキャラちゃんの何バージョンだろうこれ、バーの歌う人?かね荒稼ぎしてるギャンブラー?どっかのお嬢?なんだろうこれ、ただ赤いドレスとヒールが描きたかっただけです、内容はおすきにお考え下さい。見てこれ充電が17パーですよ。死に際たってますね。
    オリキャラであり自分の分身です。美化されすぎだろ。代理とはそういうものですオリキャラや代理キャラはどれだけ可愛くかっこよく美しくしてもいいんですよ、その世界で生きる自分なんですからみなさんも精一杯自由に自分の分身やオリキャラを描きましょう。自分が満足出来て楽しければいいんですよどんなでも設定だってそうですよ、ねーそう思いますよね。

    訳が分からなくなってきたので寝ます、Hello。

  • 病み子
    No.380220
    [編集/削除]

    お邪魔します~!

    とても綺麗な絵で、魅力たっぷりですね…!名前がない人様のような、大人っぽい絵柄でお絵かきしてみたい✨
    赤いドレスのお姉さま、すごいセクシーで素敵です(´ω`*)

    私も…!一昔前っぽい絵柄で描いてますが、ちょっとリボンと髪がバグってます💦
    普段はこんな絵柄じゃないのですが、こういうクラナドやひぐらしのなく頃にのような絵柄が好みで(笑)

  • 名前が無い人
    No.380484
    [編集/削除]

    コメントありがとうございます…イラスト付きとはテンション上がるます。失礼ながら返事は後ほど致します。

    勢いで描いたやつ、最近脳みそがこんなノリです(嘘です。
    左手チャレンジを友人としてたんですが力作です。そもそも両利きなのでそこまで苦じゃないです。
    !!!!ビバハピ!!!!

  • 名前が無い人
    No.385470
    [編集/削除]

    どこぞの臨也さん
    適当ですって…なんだあの配色センスは、そのセンスおすそ分けしてください。
    自分も塗ってみたんですがいかにも乙女ーっと感じの色合いに仕上がらなかった…です。なにそれ怪奇現象ジャン。←
    サイトの件ありがとうございます、なんかサイトにはとべましたが味方があまりわからず適当にポチポチ読ませて頂きました。飲食擬人化のやついいですねコーラさんイケメンでした。はい。
    なんか日にち空いちゃってすいません、あ、良ければそのサイトちょこちょこ覗いてもいいですか?面白かったので。

    梨さん
    配色センスは文句なしっすよ先輩。
    自分絵ですか…んーなにか好きな作品を真似てオリジナルとか書いてみたら結構あーこういう書き方好きだなーとかなってきたりすると思います多分??((
    それだけ模写で形バランスがかけるのであれば多分結構苦なくかけると思われますよ、ポーズとかで悩むんだったらトレス素材とかお借りして練習してみたり…その才能を自分のものにしないのは持ったないないと思いますなぁ、めちゃくちゃ上手いんですから梨さんならよゆーでかけまっせオリキャラ作るのも楽しいですぜ。(´ ˘ ` ){なんか訳分からんこと言ってますね、まぁ訳せば貴方なら出来ると言っているそうです。]
    いつでも模写してくださいな、そしてなしさんのオリキャラも楽しみにしてます←勝手な期待

    名無しさん
    ぅおわぁありがとうございます。めっちゃ出てきました、検索とか自分で調べることってなかなかしないもので。(というかどうでもいいことしか調べませんので←
    使い方とかは大体何となくわかったんですがどれもレベル高くてお手本になりませんでした。はい。もっとレベルあげようと思いましたよ、お勧めありがとうございました良ければまた遊びに来てください。

  • 名前が無い人
    No.385478
    [編集/削除]

    失恋常習犯少女さん
    どうもおひさしぶりです、いえいえこちらも楽しませて頂きましたので。世界観?んーそうですかね?まぁ好んでもらえるのは嬉しいですね。よく変人だとか理解できないだとか言われますが…あい。あの詩は片想いだとみなさん思うでしょうが考え方で変わると思いますな、自分は恋人への想い的な感じで書いた気がします←覚えてない。
    彼氏彼女がいて会いえない時間や連絡が取れなかったり一緒にいるけどなんか心ここに在らずって感じの時って不安になりませんか?自分の事ほんとに好きなのかなーとか他に好きな子がいるのかもとか相手に愛されてるかなとか、そういった感情の中での詩だと思います、不安だけど2番目でもいいからまだ愛されてるって信じたいなーって感じ?いやどんな感じかわからなくなってきました。( ˙-˙ )恋愛未経験なので分かりません。
    んー自分に自信を持っていいと思いますよ?お話面白かったですしなにも人間顔だけじゃないですしね、まぁ大体は容姿で判断されますが。綺麗じゃないから恋愛しちゃダメですなんて法律ないんですから好きならとことん好きになっちゃえばいいんですよ、その前にまず自分自身を好きになってくださいね( ´罒`)bあの人みたいにあんなふうになりたいって憧れは誰でもありますけどあなたの周りにも貴方みたいになりたいなって思う人もいるかもしれませんよ?自分の魅力は自分自身では気づけない仕組みになっているそうですから、周りから見た自分を聞いてみるのもまた新しい発見があったり自信がつくかもしれませんよ。あ、いつでも部屋立てしてるのでお暇な時に遊びに来てくださいな〜

    病み子さん
    お褒めの言葉ありがとうございます、魅力的だなんて……褒めてもそうめんしか出て来ませんよ((
    赤いドレスってどんな描き方でも魅力的に見えるスーパーアイテムだと自分は思っております、あと初期おりちゃんは自身のキャラの中でも1番磨きがかかってますからね、もっと褒めてください←厚かましい
    大人っぽい描き方ですかね?気分で絵柄や雰囲気がころーんと変わるので自分でもよくわかっていません。昔描いた絵を見てえっこれ自分が描いたんか?お?お?ってなる絵もあります昔の方がかっこよくかけてんねんな。と思ったり。こんな絵柄が好きという固定がないもので寄せて描こうにも手本がねぇ…ってなるます。というか病み子さん線が綺麗っすねアプリで描いているんでしょうか良ければ教えてくださいませ…アニメ風な色塗りも教えてくだせぇ…そういう塗り方してみたいんですがなんかいつも違う感じになっちゃうんですよ( ˙-˙ )ナンデヤ、機会があれば教えて頂きたいです、また遊びに来てくださいな。

  • どこぞの臨也さん
    No.385503
    [編集/削除]

    @名前が無いさん
    そんなことないです!! 名前がない人さんの方がセンスありますよ。
    大人っぽくて、なにを食べたらそんな風に美しく描けるんスか!?
    俺のクソ才能上げるんで、交換しましょう、そうしましょう!(むちゃぶりw)
    そう言ってもらってうれしいです! 自己満足なサイトですしね(;^_^A
    全然かまわないですよ!! むしろ見ていただきたいです!!!
    「メイン」っていうリンクを押してくれれば見れますよ、いろいろと。
    それか、定期的にサイトの一番上に新しく更新したらわかりやすく載せていくようにしているんで、そちらからリンク押してもらえば見れますよ。

    上のサイトのURL消しちゃいましたが、大丈夫ですかね?

  • 奈禍(ナカ)
    No.385542
    [編集/削除]

    いやー、むすびまでべた褒めされて嬉しい限りです。
    今度ノキオも描いてくるので宜しくお願いします。
    後これTwitterのヘッダー用に描いたものなんですけど…下手過ぎません?
    特に紫の髪の人納得いかないんですけど。推しなのに描けなくてムカついてます。

    四人の名前は伏せておきます。是非当てっこして遊んで下さい。()

  • No.385556
    [編集/削除]

    @名前が無い人さま
    アドバイスありがとうございます…!!
    好きな描き方とかを見つけられるように色々やってみようと思います
    オリキャラ梨も描いてみたい…!描きたいイメージはいっぱいあるんですけどそれを紙にアウトプットする技術がない…腕を磨いてきます
    名前が無い人さまにそこまで言っていただいてとても嬉しいです、ありがとうございます!!
    いつか梨のオリキャラちゃんをお見せできたらいいです…

    @奈禍(ナカ)さま
    クラシカロイドのシューさんと十二大戦のお兄様はわかったんですけど真ん中の二人が分かりません…
    いろんな作品のキャラをまとめて描けるのすごいです…!
    断罪熱が抜けなくて梨も最近双子の模写ばっかりしてます…()

  • ( ´・ω・`)
    No.393459
    [編集/削除]

    最近更新してませんね…( ´・ω・`)楽しみに待ってます

  • 名前が無い人
    No.416515
    [編集/削除]

    お久しぶりですとかそういうレベルじゃないですね、どうも無責任な自由人で低浮上の「がい」です。
    落とし穴に落ちていたのかはたまたま川に流されていたのかとこんな感じに長期不在だった理由はご想像にお任せします。

    とりあえずこの期間中に描いた絵を乗せておきます。塗り絵?にしてますので皆さんお暇つぶしにどうぞお使いください。
    使用許可入りませんが塗られた方は是非ここにお披露目していただけると嬉しいです。

  • 名前が無い人
    No.416521
    [編集/削除]

    これからはもっと自由奔放になると思いますが、物好きな方はどうぞ宜しくお願い致します。

    あ、ちなみに自分が塗ってる途中のやつです。塗り方しだいでイメージ変わるので皆さんのと比べてみたいなーなんて思います。

  • 深海の人
    No.416777
    [編集/削除]

    お久しぶりですねぇ…最近は暑くて体調を崩しやすくなっているので気をつけてください!

  • gui
    No.416832
    [編集/削除]

    お邪魔します……
    絵柄がとても好みです…!!

  • 名前が無い人
    No.420531
    [編集/削除]

    深海の人さん
    お久しぶりです。そうですね最近めちゃ暑いです脳みそ溶けてないか心配です。この時期はほんと辛い、でも夏大好きなんですよね天気や四季に嫌いがないんですよ、ちなみに強いて言うなら季節の変わり目が一番好きです1番風邪ひく時期ですがね((
    長期不在の理由は体調を崩した…になるのか?いや違うか、今も健全なのでご安心を深海さんもお身体にはお気をつけて。
    それと刀剣乱舞、千代金丸出ました、これで北谷菜切頑張ってお迎えしようと思います。……レベル低すぎてどげん頑張っても進まんっちゃけどゲームする時間もないけんいっちょん進まん…気がとおかばい。( ˙-˙ )はい。

    guiさん
    コメントありがとうございます、励みになります。絵柄が好みですってそんなこといっても飴ちゃんしか出てきませんよ(゚д゚)ノ🍭
    上の通り本当に自由なのですがまぁ今後も暇つぶし程度に見に来てくださいな、また遊びに来てください

  • 深海の人
    No.420558
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん
    元気(?)
    そうで良かったです
    千代金丸…私出ませんぬ、何で出ました(ガタガタガタ←
    小狐丸は来たんですがね…( ˙-˙)

  • 名前が無い人
    No.422527
    [編集/削除]

    今日は始発の新幹線で鹿児島へ。
    いつの時代も新幹線やバスはワクワクしちゃいますよね。着いたはいいものの誰かさんたちを待ってる時間が長いし鹿児島について詳しくないわけで…さてどうしましょう。

    深海の人さん
    ただ無心にひたすらにall500を回してたらポンっと来てくださいました。
    それはそうと全体的にレベルが低いのでちょこちょことしかたまりませんのです…まぁコツコツと頑張ります。あい(白目)

  • 深海の人
    No.422551
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん
    成程…やっぱり無心ですか、ありがとうございます!

  • 666@ゾロメ
    No.423242
    [編集/削除]

    もう夜行バス乗ったくらいっすかね??笑
    お土産忘れてますよ笑
    てかイラスト超のんびり更新Wちょこちょこ覗かせてもらいます、

  • 名前が無い人
    No.423322
    [編集/削除]

    …もう…貴方がお食べなさい。_(´ཫ`* _)⌒)_
    なんか動きやすいと思ったらやっぱり忘れてましたか、思い出はちゃんと持って帰ってるのでいいとしましょう←
    あ、ありがとうございます。ほんとまだ続けてんのかな?って思われるくらい亀更新なんですがお暇な時にでもぜひ是非見てやってください。
    イラリクはされても完成しない確率が高いですが一応受け付けてます。((
    では今後ともよろしくお願いします。きょうははあんがとさん

  • 名前が無い人
    No.424476
    [編集/削除]

    やっと…やっと着きました。やはり地元が落ち着きますね。

    という訳で今日の一枚です。このキャラを貴方様の絵柄で描いてくださるかたまたは色を塗ってくださる方、アレンジしてくれる方など募集してます、うちの子を誰か様に描いて頂けるって嬉しいですよね、気が向いた方ぜひぜひ。

    深海の人さん
    まだまだやり直したばかりの未熟審神者なので何かいい情報ありましたらぜひ教えて頂きたいです、イベント頑張りまそ(吐血

  • どこぞの臨也さん
    No.425252
    [編集/削除]

    お久しぶりです。
    相変わらずすげーうまいっすね。
    うらやましい…そんな風にかけるのが。

  • 深海の人
    No.425449
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん

    成程、そうなのですね。はい、何かいい情報ありましたら教えます。イベントは死にそう(白目

  • 名前が無い人
    No.427506
    [編集/削除]

    どこぞの臨也さん
    お久しぶりです、あぁあありがたきお言葉…励みになります。これからものんびり進行していきますのでお付き合い願います、そして臨也さんのキャラ設定とかストーリ制作とか好きですよ、自分そういうの考えるの苦手なので羨ましいっすうちのオリキャラにストーリー作ってください…。

    深海の人さん
    おぉいい情報お待ちしております、それなですイベント進まなさすぎて気力が迷子になります。

    力尽きたので誰かこの子を完成させてください色塗ってくださいませ。

  • 名前が無い人
    No.427508
    [編集/削除]

    塗り絵用

  • 深海の人
    No.427696
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん

    はい、了解です( 'ω')
    特に秘宝の里は悲報の里になってますよ毎回←

  • 深海の人
    No.427797
    [編集/削除]

    塗り絵やらせてもらったので載せまする
    極彩色になってしまいました…すみません (; -`ω´-)
    ほかの2枚もチャレンジしましたが…細かくて諦めましたw

  • 深海の人
    No.428326
    [編集/削除]

    連投失礼します…
    青系が似合うと思ってやりました

  • 名前が無い人
    No.431575
    [編集/削除]

    深海の人さん
    なんか色々と塗りにくいのに…こんなに素敵に塗って頂けるなんて…極彩色いいっすね。華やかだけど淡い色もありダークな雰囲気もでてて、魔法みたいです、ジャンル別な色なのにまとまってると言いますかスっと目に入ってくる感じが好きです。
    着物の方はもはや雪女ですね触ったら凍りそう。寒色に赤ってめっちゃ綺麗ですね華やかでkawaiiですせんも適当だったので塗りつぶしも大変でしたでしょう:;((°ө°));:ほんと感謝ですこの色塗りシンプルなのに凝ってて好きです。という訳でぜひ帽子の洋服の子も……期待しております((

  • 名前が無い人
    No.431578
    [編集/削除]

    眠くならなかったので少しお絵かきしよーと思いまーす何書こうか迷って次郎太刀描こーってなったのに何故か小烏丸。
    ペンが使えない、そして服も顔も分からない…雑だけどこのラフさが気に入りました。加工したけど大して変わんないしよぅわからんです。
    今日の一枚どーぞ。

  • 名前が無い人
    No.431580
    [編集/削除]

    加工?色調節したやつ、あなたはどれが好みですか?あ。気分やな自分絵なので本家とはにてもにつかないものですすいません。低画力ですんません。

  • 深海の人
    No.431713
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん
    気に入っていただけたのなら良かったです、帽子の洋服の子も頑張ってみようと思います(何度かしてた

  • 深海の人
    No.431766
    [編集/削除]

    帽子の子出来ました

  • どこぞの臨也さん
    No.432089
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん @深海の人さん
    蜘蛛女さん?の絵が素敵すぎて、鼻血が止まりません!!
    俺を絡めとって、その蜘蛛の糸で!!

    @名前が無い人さん、追記
    それいいっすね♪
    ガイさん(勝手にあだ名で呼ぶやつ)のキャラの設定を考えるのも面白そうです。

  • 課金勢の審神者
    No.432262
    [編集/削除]

    いきなりすいません!前から見ていたんですが美しすぎる小烏丸がいてついコメントを…スクロールして小烏丸が出た瞬間叫びましたw絵柄が美しい…デザインが神…雰囲気好みすぎる…センスの塊です!!見たところがいさんも審神者のようですね!!私も同業者ですwちなみに私の推しは主に太刀です、がいさんは推し刀とかいますか?ぜひぜひ教えて欲しいです!
    上の方に千代さんを迎えたというコメが…あー私も千代金丸来て欲しい〜w課金して1万円のパック買ったのにそれつかいはたしても来ない…(泣)そして小竜景光も欲しい…あと長船派揃えたい太刀が尊すぎるっ…!千代さん待ちながら北谷くん頑張ってゲットしてますwお互い頑張りましょー!そして気が向いたらでいいので刀剣乱舞の獅子王描いてください、絵柄はおまかせで!!それかがいさんの好きな刀剣男士を…楽しみにしてます!

  • 深海の人
    No.432610
    [編集/削除]

    @どこぞの臨也さん
    元絵自体が素敵ですよね、私はただ塗り絵感覚でやってただけですけれど楽しかったです( '-' )b✧

  • 名前が無い人
    No.436621
    [編集/削除]

    深海の人さん
    帽子のこのBefore Afterに驚きました、自分が塗っているものと比べてみてくださいよみなさん…雰囲気全く違うますよね一気に夏のオシャレな人に変身してしまってますよ、これはもう魔法ですね。使ってる色は少ないのにどうしてこうも可愛く仕上がるんですか…ヒールが緑なのがストライクでした、麦色のはだっていいですよね自分いつも病気みたいな白に近い色しか使わないので新鮮ですわ。この絵柄シリーズ?まだ描いてるので気が向いたらまた塗ってください…なんてわがままを言ってしまうくらい好みでした帽子の子。次回の楽しみにしてます。

    どこぞの臨也さん
    蜘蛛女さんは見た目は悪女っぽいですが実はすごーく優しいお姉さんなんですよ、蜘蛛の糸で絡め取るのは落ちてるゴミと人の不幸だけです((
    色は決まらなくて線カラフルにすりゃいいんじゃないか?とか低脳で考えて描いたんですが…見にくいっすね。はい。
    ストーリー作ってくれますか、おぉそれを本家にするかどうかはわかりませんがうちのオリキャラは形だけでストーリーや設定どころか固定色すらないですからねそういう中身を作ってくれる方がいると嬉しい、というか素直に楽しそう、気が向いたらうちの好きな子にストーリー作ってあげてくださいな。

    課金勢の審神者さん
    もしかしてべーべろちゃん?底知れない課金額と太刀推しの審神者さんとかべろちゃんしか思いつかないんですが…いやでもなんかコメントがお初っぽいから違うかも…間違ってたらすいません、まぁ当たってるていで話しましょう((
    アップした絵にコメントしてくれるの嬉しい…素直にコメント来てたら嬉しいですよね、最初次郎ちゃん書こうと思ってたんですがなんかもう次郎ちゃんがお姫様すぎて直視出来なくて気づいたら小烏丸描いてました、いやこのキャラも描きたかったんだ…お父の足を。今変態だとおもったそこのあなた見たら良さがわかります。まぁ結局足はそんなに描いてないんですが、楽しくかけました。
    そう物欲が全くなかったのかカチャカチャぽちーで千代金丸来たんです、これはもう北谷くんゲットしないとなと思い今頑張ってます(既にサボり気味)行けなくてもともえさんまでは行きたいと思ってます新しく始めて刀もまだ少ないので確実に取れる刀は入手しておきたい…昔のデータの引き継ぎが出来ていれば…と思いつつ頑張ってます。
    獅子王ですかーうむーハイレベルですねわかりました山伏描きますお楽しみに、あと自分だいたい同じ部屋にいますから暇な時は遊びに来ていいですよ〜毎日雑談ですし、今日も立てる予定なので暇だったらぜひ
    ※人違いだったらほんとにすんませんん…。

  • 深海の人
    No.436701
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん
    褒めてくださってありがとうございます!私が塗っても下手ですよ、まだ影とかつけるのが苦手でたまに塗ってないところあったりとまだまだですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
    でもまた塗ってもいいのなら是非…やってて楽しいです(*´•ω•`*)

  • 奈禍(ナカ)
    No.437879
    [編集/削除]

    お久しぶりです。長い事Twitterに籠ってました。すみません。
    取り敢えずお詫びの印に擬人化ボルトくんをどうぞ。

  • どこぞの臨也さん
    No.442672
    [編集/削除]

    @深海の人さん
    ですよね。大人っぽくて、おしゃれで。
    凄い綺麗ですよ。絵も素晴らしいし、塗り方も上手ですから
    さらに素敵になってます!!

    @名前が無い人さん
    見た目で損しちゃうタイプっすね。
    ゴミと不幸を絡めとるとか! めちゃくちゃエコノミーなキャラじゃないっすか!?
    俺もゴミ屑同然なので、絡めとって処分した方がいいですよw
    ガイさんの描くキャラはどれも魅力的なので、設定とか作るの迷いそうですね。
    そうですね、気まぐれでよいなら、考えておきます。
    また、新キャラ考えたので、よかったら俺のスレを覗いてやってください(図々しいなw)

  • 深海の人
    No.443366
    [編集/削除]

    @どこぞの臨也さん
    塗り方は全然まだまだな方ですよー、イラストの方が素敵なんですよ

  • 名前が無い人
    No.460774
    [編集/削除]

    世の中の理屈が分からない。
    上げです。

  • 盲目病
    No.461170
    [編集/削除]

    初見ながらに失礼します。アンテめちゃくちゃよきですよ〜!色んなルートがあるのでぜひゲームをプレイしてくださいませ!
    ドット絵ですがうちのアンテオリキャラです!

  • 盲目病
    No.461210
    [編集/削除]

    こっちはスプラのオリです。雑多な物を見せてお目汚し申し訳ない…

  • 名前が無い人
    No.472149
    [編集/削除]

    盲目病さま素敵です……アンダーテール教えてください。

    この掲示板に来てくださってる皆さん最近低浮上な上にコメント返さずすいません、無責任で低浮上で自由奔放だと最初に言いましたがさすがにここまで無責任だと皆さんに申し訳ないなと思いまして、…活動の低速化の原因は以前同じくお好きに考えて頂いて構いません、落とし穴にでも落ちて抜けないんだろと思っていてください。これからはもう少しペースを上げていこうと思いますので飽きずに見守っていてくださる方これからもよろしくお願いします。
    と言っても週に一回程度かと。やっぱ変わりませんねぶれないところが唯一の長所です。どや。

    皆さんのコメントやイラストに元気をもらっています、自分が浮上していなくても沢山イラストコメントなど上げていただいて構いません、交流すれですし目的に合った使い方でしたら使用許可ですのでこのスレを通して他の絵描き様同士で交流していただければ幸いです、いい感じに利用してくださいな。

  • 名前が無い人
    No.472165
    [編集/削除]

    あ、10時半か11時くらいに部屋立てますのでお知り合いとべーべろちゃんさん暇でしたらおいでなすってくんなマシ

  • 深海の人
    No.472749
    [編集/削除]

    気長に更新待ってます

    それと前に塗り絵をやってたのを乗せます(((

  • 名前が無い人
    No.507748
    [編集/削除]

    おっふ、書いてた文章が全て消えた…

  • 名前が無い人
    No.513092
    [編集/削除]

    ハートの女王的ななにかのラフ画的なもの。
    久しぶりに絵を描きました。いや久しぶりではないですが…久しぶりに投稿ですね。はい。
    どうでもいい話なんですがデザインについていつも思うんですよね書いてる時は楽しいんですが時間を開けて見たら…うわだっせぇ…ってその時すごく悲しくなります。シンプルでカッコ可愛いデザインが描けるようになりたいお洋服とか分からない。

    唐突ですが最近夢絵というものを描きてえ。と思うようになりました。これからは夢思考で行きましょう(血迷ってる)

    掲示板に乗せてくださってる絵がどれもレベル高くて何故か無性に焦るがいです、よければ皆さんの絵で自信があるところや得意なところを教えてくださいませ…例えば塗り方でこういうとこが好きだーとかこういう塗り方するよなどこだわりとか…、いい技を学んでレベルアップしようというがいの作戦です。( ˙-˙ )名付けて画力アップ運動。

  • 名前が無い人
    No.513112
    [編集/削除]

    今日のおまけ。MONO子のMAM。

  • 名前が無い人
    No.517469
    [編集/削除]

    MONO嬢とMAM婦人、嬢と婦人でわかる通りお偉いさんたちです。お母様はやんちゃだけど仕事時はおしとやかでふつくしいお方ですよ。MONO子といるとこうなる、いやこれが素の状態か、可愛い
    今日の落書き、仲の良い?チャッ共にイラリク頂きました。この親子描いてて楽しい…けどMAMの方はイメージが固まらないな…多分3日後には別人になってると思います、そしてMONO子は母と一緒だと可愛くなります、親子揃って可愛いさすがうちの子…きっとMONO子のお下品さと気の強さとやんちゃさとオシャレ好きは母譲りなのでしょうね…可愛い。ちなみにお父上は和装の大和ですよだからMONO子ちゃん和装似合うのね。可愛いわ。今回は色が明るめなのでピンクっていうよりpinkでもなくPINKって感じです。
    ※MONO子は男です。
    毎度絵がうるさいし雑なんですよね、まぁ個性として捉えてください。

  • 名前が無い人
    No.517473
    [編集/削除]

    誰かこの親子描いてください(と思った。

  • 名前が無い人
    No.527936
    [編集/削除]

    ワンピなり仕様の初期おりちゃん

    最近いいことがないです、でも悪いこともないです。悪いことがないってことがいいことですね。今日もHappy。ポーズは家にあるフィギュアをモデルに描いたです。フィギュアって使い道ないのに集めたくなりますよね箱ごと飾って気が済んだら売ります。

  • 名前が無い人
    No.547053
    [編集/削除]

    ひぇ…人がいない…。当たり前か
    最近のイラリク?載せます、アナロぐ

  • てこ
    No.547469
    [編集/削除]

    少し憧れていたので
    この度描いてみました!

  • てこ
    No.547901
    [編集/削除]

    はい!!!
    人間は描けるのですが
    動物が描けません!!!!✨
    ちなみに、みなさんなんの動物が好きですかね☺️

  • 名前が無い人
    No.547931
    [編集/削除]

    てこさん
    またここで誰かと話せるとは…嬉しい…。あ、でも人がいないのは運営者の「がい」がサボってたからか。
    素敵なイラストをありがとうございます、いやデジタルでそんな綺麗にかけるの羨ましいです…自分アナログでこんだけ汚いのにデジタルもくそ汚いので、綺麗な線画かけるのが素晴らしい羨ましい、あと着物好きなんですよね、ですが上手く描けないんです、構造をしっかり把握してないから。デモワカラナインデスヨ…調べるのが面倒だという理由ですけど( ˙-˙ )スン←
    ちなみに動物はなんでも好きですというかこの世の森羅万象で嫌いなものがそうそうないです。←規模がでかくなった。あとフクロウ可愛い…またいつでも遊びに来てくださいませ。

  • てこ
    No.547965
    [編集/削除]

    名前が無い人様!
    わぁ!!!お返事
    とても嬉しいです✨✨

    こんな感じでハイテンションの奴です(笑)
    いつでもどこでも遊びに行きますのでよろしくお願いしますね!

    それと、私なんかよりもずっとずっと
    イラストお上手です♪

  • 名前が無い人
    No.549044
    [編集/削除]

    チャッ友?さんのイメ画、後にコラボ画になりまする。下書き投稿↑

    てこさん、あなたは心の救いです沢山のいっぱいお話しましょう←

  • てこ
    No.549107
    [編集/削除]

    名前が無い人様!✨

    あぁ…私は最高な方を見つけた♪
    こんな神絵を何度も見られるなんて最高すぎます♪✨✨

    沢山いっぱいお話ししましょう!!!!

  • 名前が無い人
    No.559426
    [編集/削除]

    てこさん
    てこさんも絵が上手でいらっしゃいますね。
    こんなものでよければいつでもどこでもいらっしゃってください。、最近絵をあげてないんですですが…てこさんもあげていいですよ、お待ちしております(期待の眼差し

    それはそうと第5人格を始めたんですが…いや初っ端から庭師推しのリッパーさんにあってわちゃわちゃ遊んでもらって何度かして写真家の優鬼さんにあってデートしました。………え、これってこういうゲームなんですか?幸せですありがとうございます。ってなりました。皆さんもしているのでしたらぜひ一緒に…

  • 名無しの名無
    No.563027
    [編集/削除]

    ていやっ

  • 名無しの名無
    No.563035
    [編集/削除]

    もう一つ顕示欲……………。
    失礼しましたあ。

  • 深海の人
    No.563337
    [編集/削除]

    第5人格はええですぞ!でも優鬼って結構少ない気がする(私が会う機会が少ないからかもしれないけれど)←第5人格を名前の無い人様に進めた本人((((((((((((((((

    今度何か描いたら載せてもいいっすかね?

  • 名前が無い人
    No.563968
    [編集/削除]

    名無しの名無はん
    …えっ。あ、すいません神様かと( ˙-˙ )オリキャラさんですかな?1枚目の子が好みです推していきたい((
    にしても絵が天才的でいらっしゃる…もしや…本業の方では…????アプリは何をお使いなのでしょうか…ひぇ1度でいいからこんな絵がうまぁいって感じの絵を書いてみたい( ˙-˙ )良ければアドバイスとかお願いしやす<(_ _)>あ。イラストはもう載せたいだけじゃんじゃん上げていいですよ喜びまくりますので←

    深海の人さん
    自分結構優鬼にあう確率が高いですね…でも無常さんの優鬼にはなかなか会えない…( ´ᾥ` )ウガウガ
    地道に進めるのが苦手すぎてレベル上がらないしキャラ増えないし…もう金で解決しようかな( ˙-˙ )とか思っちゃってます。無常さんのレクイエム欲しい。またできる時に一緒にしたしょうね ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    ぁいいですよーシャンじゃん載せてってください( ᐛ )و楽しみにしてます

  • 名前が無い人
    No.563974
    [編集/削除]

    雑で汚いけど……
    深海さんだったらハンターかなーサバイバーかなーと思ってノリで書きましたなんの捻りもない

  • 深海の人
    No.564383
    [編集/削除]

    @名前が無い人様
    えぇ…めっちゃ羨ましい!滅多会えないんすよねぇ、…無常さんの優鬼はめっちゃレアだと思う、美智子さんとかもかもしれない((((((((
    まぁ…うん、私は基本的に課金は出来ないので地道にちまちまと…
    はい!またやりましょう!
    かと言っても何描くネタがないでするw←

    そして鯖と鬼側の画像保存しましたぁ!いやもう…鬼側おジョゼみたいな目でもうすっきd('∀'*)
    素敵です!ありがとうございます!

  • 名前が無い人
    No.564450
    [編集/削除]

    ねぇ…ねぇ聞いて…ねぇ聞いてくださいよ深海ちゃん…!!!!
    第五が開かないんですけどっ…えぇ、容量がないからかな…アプリ全部消したのに容量が足りないみたいな表示が出るんですけぢどうわぁ辛い…、待ってたら開けるかな、えぇ、えぇええ…どうしよ課金もしたのにっフレンドもできたのにっ…うっうっ…不具合かと思って色々試したけどどれもダメだったし…うわぁもう無常はん使えへんのか、え、辛い泣く。今までどんなゲームが消えても気にしなかったのに、今回はすっごいダメージ受けてます。誰か対処法教えて…お願いします(土下座

  • 深海の人
    No.564460
    [編集/削除]

    あー…多分サーバーの問題ですね
    あそこ脆いから…((((((((

  • 名前が無い人
    No.565034
    [編集/削除]

    ログインできないので別端末で一から始めることにしました( ˙-˙ )スン五千円をドブに捨てたようなものですね。……うっ

    そんなこんなでボキボキに折れた心を癒そうとイソップくん描くつもりがいつの間にかジョゼフさんが出来上がってました。推しを描いてめでたい、けどみんな推しっていうかもう推しが定まらない困る…
    ほわぁ色塗りたいけど塗ったら確実に失敗する…地味に気に入ってるし失敗したくないけど塗りたい…どないしよ…あ。衣装とか髪型とか完全に把握してないのでちょっと違うかもです。見やすいようにせん濃ゆく加工した

  • 名前が無い人
    No.565048
    [編集/削除]

    なんかジョーさんとのクオリティのさが…
    無常はんのこの衣装めっちゃ良き。勢いで描いた
    相変わらず見にくい

  • 名前が無い人
    No.565943
    [編集/削除]

    紫さん
    んえ?本業の方ですよね??自分鬼滅の刃知らないんですがこのキャラはよく見かけるんですよね。
    いやそんな事じゃなくて、何故こんな神レベルの方がこんな神イラストを載せてくださってるのか…ひぇ脳みそが追いつかないとにかくありがとうございます、保存よろしいでしょうか??いやすごい、いやもう語彙力なんてないですよ。何度見ても凄いです自分もこんなの描いてみたいです…けどまず機械系とか機能とかよくわからないんですよ。落書き程度にしか書けませんそもそも絵と言えるような絵がかけないので…素晴らしいです素敵です。機会があればまた素敵な作品をお魅せくださいませ

  • 名前が無い人
    No.636762
    [編集/削除]

    こっち100言ってなかったのでこっちを埋めよう

※記事を編集・削除するためのパスワード