デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • カードキャプターさくら

    ゆず
    No.352957
    [編集/削除]

    カードキャプターさくらなどの ことについてふれていく

  • ゆず
    No.352958
    [編集/削除]

    カードキャプターさくらなどの化粧品などについてどのようにしていくのがいいのか課題(*´・ω・`)

  • ゆず
    No.352963
    [編集/削除]

    水曜日のアリスなどのコラボだと思います 期待してはいるけど いまいちすぎ

  • ゆず
    No.352965
    [編集/削除]

    イラストや カフェ 、デザインなどが悪いと思います。。。さらにパワーアップさせたいです。。しかし悩みはあるボタンのクリアファイルチケットホルダーと勘違いしました。。。

※記事を編集・削除するためのパスワード