デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 知恵遅れ集まれ

    早紀
    No.3438774
    [編集/削除]

    最近自分が知恵遅れじゃないか?と思い始めてる
    まともになりたい

  • ソシオパス
    No.3438803
    [編集/削除]

    なりすましやめてね
    傷の舐め合いやるなら名前あげるけど
    最後まで責任もって付き合ったれよ?

  • ソシオパス
    No.3438808
    [編集/削除]

    傷の舐め合いってか
    依存させるだけさせて責任取らん奴が嫌いなんだわ

  • ソシオパス
    No.3438824
    [編集/削除]

    なりすまして依存させたりして
    近寄ってこられても
    俺が迷惑やからな
    そーゆう先の事も考えてやれんゴミはマジ死んだ方が良いぞ
    この世に必要ないわ

  • ソシオパス
    No.3438827
    [編集/削除]

    お前みたいな奴リアルで会ったら確実にボコリよるわ

  • ソシオパス
    No.3438831
    [編集/削除]

    許せる知恵遅れと殺意湧く知恵遅れおるわな
    自分の行動が他者に与える影響考えてやれよ

  • エンパス
    No.3438839
    [編集/削除]

    こっちに変える
    じゃあ

  • エンパス
    No.3438840
    [編集/削除]

    もう俺に囚われるのやめろ知恵遅れ
    自分で勝負しろ

※記事を編集・削除するためのパスワード