デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 自分の恋愛談書いてけ

    にこ
    No.3502000
    [編集/削除]

    失恋した話とか、告白して成功したとか、
    そういうかんじの自分が経験したエピソード聞かせてー

  • 名無し
    No.3502117
    [編集/削除]

    私は失恋です。

    今中1です。
    私は好きな人ととても仲が良かったです。
    中学校は、好きな人が受験して、離れてしました。
    小学生の頃は、友人曰く両想いでした。
    なので、この前告白したらフラれました。
    ですが、初詣で好きな人に会ってしまいました。
    会ってみて、やっぱり諦めきれなくて、また告白してみようと思います。

    以上です

※記事を編集・削除するためのパスワード