デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • すとぷりすなーさんで話しませんかっ

    はつ
    No.3524697
    [編集/削除]

    すとぷりすなーさんの集い場です。
    りぬりすさん、るとりすさん、ころりすさん、さとりすさん、じぇるりすさん、ななもりすなーさん良ければ集いませんか?

    荒らし様、アンチ様、りすなーさんではない方はコメント禁止。

  • むー
    No.3525083
    [編集/削除]

    6人での活動開始しましたね…!

  • No.3525152
    [編集/削除]

    ですね、再び戻ろうか迷っていて。そのすごく嬉しくて、またあの6人のワヤワヤが見れるんだと思ったらなんか本当に…気持ちが昂ってきてしまって

  • ぬぬん
    No.3525170
    [編集/削除]

    なーくんのしたことは許せないけど、これからの活動でたくさん、失ったものを返してほしい🥹

  • むー
    No.3525180
    [編集/削除]

    なーくん推し気まずい…←

  • No.3525195
    [編集/削除]

    1度失った信頼を取り戻すのは難しいと某YouTuberも仰ってましたね。彼のしたことは許し難い人も多いかもしれませんが、それでもおかえりと心から思えたならそれでいいと私は思います。
    なーくん推しの人もたくさん辛い思いしてそれでも推し事を辞めなかったのってとても素晴らしいなって思います

  • むー
    No.3525217
    [編集/削除]

    (´;ω;`)ありがとうございます……
    なーくんを好きになって、正直スキャンダルよりアンチのほうがキツくて…
    友達にもいじられてたんですけど、理解がある人がいて、すごくウレシイです

  • はつ
    No.3525413
    [編集/削除]

    わわ、沢山の方集まってくれた、ありがとうございます、🙇

    蜜さん、むーさん、ぬぬんさん、分かります…。
    私じぇるりすなんですけど、アンチも多かったり、大変ですよね…。私のクラスメイトもそうですもん、…。
    でも、言いたい奴には言わせておけばいいんです。無視無視。

    これから再びの6人体制でのすとぷりも楽しみですね!
    同じりすなーとして推し活など楽しみましょう!

  • ア モ ア s
    No.3525432
    [編集/削除]

    え、すとぷりってまた6人に戻るの!?
    ちなみにななもり推しだったけどあの事件以来やっぱりみんなからイジられてしばらく見なくなった

  • むー
    No.3525477
    [編集/削除]

    同担だ、うれしい…

    スレ立ててくださりありがとうございます…😭
    6人でやっていくすとぷりを見守ろう……!
    かまそ!!!!

  • No.3526459
    [編集/削除]

    ですね、私はころん担です。
    また6人がすごく嬉しいんです。前みたいに面白い企画が見れると思うとワクワクが止まらないんですよね笑
    自分の好きは自分で守るに限りますからね〜👍🏻👍🏻

  • はつ
    No.3526528
    [編集/削除]

    @むー
    わわわ、まさかの同担さん🤝
    いえいえ、何か話したいって思って立てただけなので!
    どういたしましてですっ

    かまそおおお!(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ

  • ぬぬん
    No.3527834
    [編集/削除]

    私はさとみ担です💗🥹
    また6人での再スタート!すごく楽しみでワクワクが止まらないです!
    また前みたいに盛り上げてほしい🥹

  • ころちゃんらぶ♡
    No.3527864
    [編集/削除]

    ななもり…ゆるすまじ…!

  • なな〜し
    No.3528109
    [編集/削除]

    マジレスすると、
    リアルを知って何がおもろいんって話。
    裏を知って嫌いになろうが知らないけど、誹謗中傷は別

  • はつ
    No.3529036
    [編集/削除]

    @ころちゃんらぶ♡
    初コメありがとうございますっ🙇
    うーん…まぁ確かにやってはいけないことですし、…。
    許すか許さないかは人それぞれですよね…。

  • はつ
    No.3529038
    [編集/削除]

    @なな〜し
    ほんとにそれは思う!!(タメ口すみません
    誹謗中傷はだめですよ…ほんとに…。

  • はつ
    No.3529041
    [編集/削除]

    @ぬぬん
    さとりすさん!💗🐈
    さとみくんもいいですよね〜、箱推しなので余計に分かる…。
    盛り上げてほしいですよね〜、今後の活動が楽しみですっ!

  • はつ
    No.3529042
    [編集/削除]

    @蜜
    ころりすさん!💙🐐
    本当に同じ気持ちです。わくわくどきどき…!

  • はつ
    No.3529044
    [編集/削除]

    @ア モ ア s
    戻るらしいですよ〜、あらら…そんな事があったんですね…。
    私も一時期そんな事があったのですごく気持ちが分かります…。

  • ア モ ア s
    No.3529063
    [編集/削除]

    @はつ
    ふむ

※記事を編集・削除するためのパスワード