デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 寂しい依存先欲しい

    みゃたん
    No.3536661
    [編集/削除]

    寂しい生きるの辛いしにたい
    毎日ここで話せる友達欲しい
    出来れば女の子で 私は女です

  • 膃肭臍牛若丸
    No.3536675
    [編集/削除]

    おう

  • No.3536678
    [編集/削除]

    こんばんは😊
    生きるのは、しんどいね…。
    私で良かったら、話聞くよ??

  • 膃肭臍牛若丸
    No.3536679
    [編集/削除]

    私で良ければ話すぞ

  • みゃたん
    No.3536694
    [編集/削除]

    こんばんは 皆さんありがとうございます
    精神病があり毎日生きるのが辛いです寂しいです

  • かん
    No.3536696
    [編集/削除]

    よければ力になります

  • No.3536701
    [編集/削除]

    学生さんですか??

  • マグ
    No.3536704
    [編集/削除]

    ゆっくり休むのが吉
    本当に無理はダメだしそれだけ辛いのなら悩みから逃げた方がいい

  • みゃたん
    No.3536706
    [編集/削除]

    こんばんは ありがとうございます
    大人ですが精神病と発達障害がある為働けません、
    最近一緒に住んでない母親にもう話さないとLINEで言われ落ち込んでます

  • No.3536737
    [編集/削除]

    それは、辛いね…。
    一人暮らし??
    毎日どう過ごしてるの??

  • 膃肭臍牛若丸
    No.3536739
    [編集/削除]

    母親にもう話さないって言われた…!?
    ひどすぎだろ…

  • みゃたん
    No.3536783
    [編集/削除]

    父親と住んでます、
    精神崩壊してるんで一日中横になってることもあります
    母親は色々と酷い人です

  • 膃肭臍牛若丸
    No.3536793
    [編集/削除]

    ふむ…父親はちゃんと世話してくれる?ひどいことはされてないよね?

  • 桜井誠
    No.3536796
    [編集/削除]

    精神病と発達障害があっても、働いてる奴はおるよ。
    適当に理由つけて逃げてばかりいるから生きるのが辛かったり死にたい気持ちになるんじゃない?
    そもそも病気になるのは、日頃の生活習慣が悪いと思うんだよね。
    毎日どんなスケジュールで生活してるの?
    家でゴロゴロしててネットばかりやってない?
    まず病気があってもできる仕事の求人検索をしなさい。
    一人でできなければ、ハロワに就活相談、民間の就職エージェントに相談しなさい。

  • 名無し
    No.3536849
    [編集/削除]

    この書き込みはひどいな、、
    気にするな

  • みるてゃ
    No.3536857
    [編集/削除]

    私で良ければ、力になります、…!

  • みおん
    No.3536859
    [編集/削除]

    @みゃたん
    俺になにかできる事とかありますか?できるかぎりは力になれるような事をしたいです…

※記事を編集・削除するためのパスワード