デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • はじめまして

    ゆっくりの饅頭
    No.3550921
    [編集/削除]

    どうも!Chatpadっていうサイトから来ました!よろしくおねがいします!、、、この掲示板民度高いな

  • ゆっくりの饅頭
    No.3550923
    [編集/削除]

    あ、雑談としてお使いください

  • みおん
    No.3550931
    [編集/削除]

    おー!!俺もChatpadからデュラにきた人ですよろしくね(≧∀≦)

  • ゆっくりの饅頭
    No.3550934
    [編集/削除]

    @みおんさんはなぜこのサイトに?我はトピック何回も消されてうざかったからです!

  • どんぐり
    No.3550954
    [編集/削除]

    初めましてこんにちは!
    なんとなくデュラララを見返してたらこのサイトを見つけてきました
    改めましてよろしくお願いしますー

  • ミオン
    No.3550990
    [編集/削除]

    えーっと、掲示板で約20人のネッ友を作って、トピックで会話をしてたら友達もいない雑魚の空白に自〇自〇ネカマおっさんキ〇〇イ障〇者など叩かれて毎晩毎晩自演やめろよ〇〇〇〇wwwwwwみたいなトピックを20個くらい立てられて。なりすましも数人現れて。んで通報されて俺関連のトピックは毎回消えるし、俺はずっと叩かれるし。まあいろんな奴の通報されてアク 禁になってこっちにきたお☆去年の9月にア ク禁になったのに未だにアク 禁なうだお☆

  • みおん
    No.3550994
    [編集/削除]

    @どんぐり
    ( `・∀・´)ノヨロシク

  • No.3551002
    [編集/削除]

    @みおんさんに聞きたいんですが空白というのはハンネですか…?
    以前ここで話してた子のハンネが@空白だったんですがいなくなってしまって…
    そんないじわるな子ではなかったですけどちょっと気になって…すみません

  • みおん
    No.3551006
    [編集/削除]

    @心
    あ、えーっとそうゆう意味ではありません!名前が「 」の奴に叩かれたんですよ!しかもその は複数人いるので心さんの知っている空白さんではないと思います、!勘違いさせるような発言をしてしまい申し訳ございませんでした(_ _;)

  • No.3551009
    [編集/削除]

    @みおんさん そうだったんですね…大変でしたね
    でも私の知ってる@空白でなくてよかったです
    お返事ありがとうございました‼︎😊

  • みおん
    No.3551015
    [編集/削除]

    @心
    いえいえ〜♪
    また空白さんとゆう方とお話できるといいですね…空白さんがデュラに戻ってくるのを願っときます…!

※記事を編集・削除するためのパスワード