デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • デュラララチャット人物名簿表

    No.3630967
    [編集/削除]

    デュラチャの人物をご紹介するスレッドです。
    情報提供をお願い致します。

  • ミオン
    No.3630969
    [編集/削除]

    それ作った人と同じ人が作ってくれたやつどぞ( ^^) _

  • 瑠姫㌥
    No.3631001
    [編集/削除]

    はいとww

  • ミオン
    No.3631005
    [編集/削除]

    @瑠姫㌥
    はいとは自分から入れてって言ってたwwwww

  • SARASA
    No.3631364
    [編集/削除]

    なんで私入ってるの...w

  • めー
    No.3631379
    [編集/削除]

    僕が入って無くて正直驚いとる(^○^)

  • ミオン
    No.3631795
    [編集/削除]

    俺と康平とのDMがある奴にわたしたら拡散されて、それに関係しとる奴は書かれてる

※記事を編集・削除するためのパスワード