デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • みおん

    匿名
    No.3635992
    [編集/削除]

    どこのチャットにいるの?

  • ミオン
    No.3635998
    [編集/削除]

    ん?朝はデュラチャしてないよん(*´꒳​`*)

  • ミオン
    No.3636003
    [編集/削除]

    あとなんでそんなこといちいち聞くん:( ;´꒳`;)怖\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

  • 匿名
    No.3636016
    [編集/削除]

    前に話した事があって
    また仲良くしたいなと思っただけなんだけど💦
    匿名にしたのはその時のハンネが思い出せないからなのw

  • ソシオパス
    No.3636068
    [編集/削除]

    ヒマチャットやっけ?w
    俺も行くw

  • 匿名
    No.3636071
    [編集/削除]

    ヒマチャットかw
    みおんとまた仲良くなれてから行くよw

  • ミオン
    No.3636587
    [編集/削除]

    あそゆことか( ; ˘-ω-)
    仲良くなくても、仲良くてもどっちにしろ来てえ( *ˊᵕˋ*)
    まぁヒマチャのチャットには俺おらんけど^^

  • 匿名
    No.3636598
    [編集/削除]

    ヒマチャットやめちゃったの?

  • ミオン
    No.3636609
    [編集/削除]

    やめてないよー!!毎日ヒマチャの掲示板にいます(˶' ᵕ ' ˶)

  • ミオン
    No.3636618
    [編集/削除]

    あでもやばヒマチャにこられたらこられたで俺死ぬ()

  • 匿名
    No.3636619
    [編集/削除]

    みおんの嫌がる事はしないから安心して(*´艸`)

  • ミオン
    No.3636645
    [編集/削除]

    いや大丈夫嫌がってない!!!!!!!!ただね、あの俺の秘密がばれちゃうだけ(

  • 匿名
    No.3636681
    [編集/削除]

    みおんの秘密が気になるな( 'ω'o[秘密]o
    本当は結婚してるキモオヤジとか?(*´艸`)

  • ミオン
    No.3636784
    [編集/削除]

    なんかお前の喋り方、にって奴みたいですね()

    きもおやじじゃないですよ〜(*´艸`*)ただまじでデュラ民だけには信用できる人にしか話したくないなー…ってことがばれるだけ

  • ミオン
    No.3636790
    [編集/削除]

    バレたらただまた叩かれそうってだけな話だけどね(*ノω・*)テヘ

  • 匿名
    No.3636854
    [編集/削除]

    冗談だよ(*´艸`)
    おっさんだなんて思ってない!

    信用してる人にだけ聞いて欲しい話って有るよね。しかし、裏切られる事も多い꒰ ᐡ >_< ꒱
    私はこの春に高校生になったんだけど、自分の胸で消化する事も覚えた:;(∩´﹏`∩);:信用出来る人間は意外に少ない。
    みんな自分の事は信用出来る人間だとおもいこんでるけど(*´艸`)

  • 匿名
    No.3636906
    [編集/削除]

    @ミオン
    中学生になったね…おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    学校には行けてる( ˶'꒳'˵ )?

  • ソシオパス
    No.3636976
    [編集/削除]

    みおんはまだ幼いm
    俺が本気になれば秒で落とすw

    匿名のやり方では無理やらw

  • 匿名
    No.3636989
    [編集/削除]

    @ソシオパス
    私は女よ(*´艸`)

※記事を編集・削除するためのパスワード