デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • ごめんこれただの愚痴

    らいと
    No.383254
    [編集/削除]

    出会って間もない男子が私に毎日電話をしないかといわれ、大人しく電話に出て頷いたり話したりもした。
    しかも出会って間もないのに相談事までされて、「電話しようお願いします」って言われてしょうがなく出たらあいつ泣いてたんだけどマジでキモい
    よくあって間もない人に相談できて泣けるよね。
    その事について友達に相談したらその友達が本人に言いやがった。何してくれてんだよ。
    その事で今日あいつからラインきて色々聞かれたからわかんないとかえぇ、とか言ったらこっちがえぇだよとか言われた

  • 仮面ライダークローズ
    No.383269
    [編集/削除]

    そんなことよりもさ
    仮面ライダージオウの映画楽しみだよな!

  • らいと
    No.383270
    [編集/削除]

    だから私は気にしないでって言ったら気にしてないよって言われたんだけど
    は?気にしてないんだったらラインしてくんじゃねぇよ気持ち悪りぃんだよお前とクラス違うわ。
    もうブロックしたいわ。
    なーにが俺もう病みそう。リスカしよっかな。だよ!!勝手にしとけよ。私関係ないからマジで。
    だから何?って話なんだけどねww
    最近怖いとか言われたしお前私のこと見過ぎなんだよ。ずっとこっち見てくんじゃねぇよ
    鳥肌全開で鳥になりそうだわ

  • らいと
    No.383272
    [編集/削除]

    @仮面ライダークローズ
    私ダブル派

  • 仮面ライダークローズ
    No.383275
    [編集/削除]

    @らいと
    ダブルのサイクロントリガーがビルドの海賊レッシャーみたいで、かっこいいよね

※記事を編集・削除するためのパスワード