デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • いつメン用

    ああ(もちもち)
    No.383749
    [編集/削除]

    今日は楽しかったありがとう。
    またみんなで集まって話そうぜ!

    for ねこ、んば、筋トレ、抹茶、名無し、けーすけ

  • ねこ
    No.383752
    [編集/削除]

    ありがとう またいつか集おうな
    てか集まってください

    管理人へ サイトたまに借りるかも分からん
    たまに誰か顔出してくれ

    ああ んば 遅くまでありがとう楽しかった

    ノシ

  • んば( ・∇・)
    No.383757
    [編集/削除]

    めっちゃ楽しかったです!
    ありがとうございました!
    またお話出来たら嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )

  • ああ
    No.403280
    [編集/削除]

    生きてるかみんな!

※記事を編集・削除するためのパスワード