デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • バイト関連で質問したい(至急)

    No.396749
    [編集/削除]

    突然こんなスレッドを立てた理由↓
    じつは三日後にほっともっとで面接を受ける予定なんだが、ばかなことに
    まだ学校の許可をっていないっていう
    それで面接を受けたとして、受かったら許可がないままシフトはいんねえといけないのかな

    できれば許可が下りてから入りたいんだがぜった無理なんだろうか)))
    わかる人もしくは意見があれば教えてくれ

  • 衝動殺人者
    No.397308
    [編集/削除]

    許可くらい多少遅れても(10年くらい遅れても)大丈夫。たぶん。

  • バイト戦士
    No.397388
    [編集/削除]

    面接もしくは受かった後に、いつから来れますか?って質問されると思います。
    その時学校の許可が下りてからですってなると、お断りされるかもしれません。

※記事を編集・削除するためのパスワード