皆さんの思う逆光エモいイラストの描き方を教えてください!!
使っているペンやレイヤー、メイキングなどを教えてくれると大変助かります!
デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。
皆さんの思う逆光エモいイラストの描き方を教えてください!!
使っているペンやレイヤー、メイキングなどを教えてくれると大変助かります!
エモい逆光が描きたいんだ…
参考リンクありがとうー
我儘言うともっと光のライティングとかエモい感じが知りたいんだ
具体的にどういうのをエモい逆光って言うの?
参考画像でリンクがあればまだわかるんだけど、「エモい」だとどういうものをイメージしているのか分からないからアドバイスも難しいな
言葉足らずで申し訳ない
AIイラストでよく見掛けるタイプの逆光イラスト。
上から光が入っている感じのですね。
AIっぼい逆光イラストって塗り方というか構図なんじゃないかと思った
ややアオリ視点の構図が多いから、ド正面絵描いて色つけてもAI風にはならないと思う
アオリ視点の人物の描き方、AIっぽい色塗り、逆光の塗り方はそれぞれにメイキングがたくさん転がっているから、ググって分かりやすいものや好みのものを見つけて組み合わせるのがいいんじゃないかな