デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • q13211275513

    a
    No.411919
    [編集/削除]

    当たり前かもしれませんが、行ったら怒られました。僕は豆腐メンタルなので途中で目から汁が出そうになりました。叱られる中少し気になったところがあるので残しておきます。
    「もう課題全て終わってる人だっておるぞ」「1週間あれば俺でも終わらせられる」
    「お前に出来ない事は言わない」僕は正直人の事を勝手に決めつけないでほしいと思う。正直1週間あっても終わらせられる気がしない。あんたは学校で教師としてやれるほどの優等生なのかもしれないが僕はそこまで優等生ではない。いくらなんでも無理があると思う。
    で話は変わりますが?何とか話は終わり帰ってきたものの、金曜日に提出しろと言われ、水・木の二日だけで出せなかった課題を終わらせろと。どうしたら終わらせられますか。他人任せでごめんなさい。課題は読書感想文です。今日はまず本を買いに行こうと思います。

  • zoomy
    No.411923
    [編集/削除]

    まず出来るだけ短い本を買う。
    文字数制限ある?
    あるなら教えて。

  • a
    No.411947
    [編集/削除]

    1800以上2000以内です。

  • zoomy
    No.412188
    [編集/削除]

    @ a
    英語で書く。
    英語は日本語より文字数多いから。

  • zoomy
    No.412189
    [編集/削除]

    @ a
    英語で書く。
    英語は日本語より文字数多いから。

  • a
    No.412532
    [編集/削除]

    急に不真面目になるな

  • a
    No.415342
    [編集/削除]

    本当やばたにえんかよ。最悪明日書店行って終わらせるか?明日しか無いんだけどさ。でも確実に終わらねえだろ。ただでさえ書店まで数kmするのに。ってか用紙無いやん。唯一ある前の席の人に貰った5枚だけ...メモ帳に書くか?買うだなんて事はしたくない(来年もある模様)取り敢えず絶対に書店に行こうか。電子書籍でも良いが運営が禁止してるってのを聞いたがマジかよつらいな。しかもラジオでステッカー当たったんだが危機感無さ過ぎだろ。以上独り言

  • a
    No.416249
    [編集/削除]

    明日かよつらい

  • a
    No.416863
    [編集/削除]

    明日の午後生きてるかな...全然進まねぇ(´・ω・`)最悪コピペで(殴

  • a
    No.416866
    [編集/削除]

    流石に今年はちゃんとしてるだろう...

※記事を編集・削除するためのパスワード