デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • はぁ

    No.417932
    [編集/削除]

    しにそうです...上からきつく言われるんだろうなぁ...行くのが恥ずかしくなってきます。でも電話来るだろうしなぁ...どうすればいいですか?コピペで済ませたいのもありますが、いや普通に2日だけじゃ終わらせられないって。どーすりゃいいのさ。川に飛び込みたい。そんぐらい胸が痛い。助けて下さい。自業自得なんだけどさ

  • はあ
    No.418454
    [編集/削除]

    はあ?

  • 仮面ライダークローズ
    No.421418
    [編集/削除]

    お前は何が言いたいんだ?

※記事を編集・削除するためのパスワード