デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • いらりく募集

    五右衛門
    No.461278
    [編集/削除]

    最近絵を描くのをサボり気味なので自分の推しキャラ描きつつイラリク受け付けたいです。
    基本デジタルです。オリキャラであれば立ち絵でもなんでも。なりきりの使用は許可しますが、その他は禁止します。無断転載防止のために絵の上に名前を書かせて頂きます、ご了承ください。
    基本カラーで描きますが、場合によってはモノクロになるかもしれません。リテイクは受け付けませんので、設定に漏れがないようにお願いします。特に人数制限なく募集しますが、お急ぎなどの要望は受け付けませんのでご了承ください。
    よろしくお願いします。

  • 空猫
    No.461407
    [編集/削除]

    こんばんは、初めまして。
    イラストリクエストをしたいのですが、一つ質問を。
    リクエストは版権キャラでも問題ないでしょうか。見落としているかもしれないのですが、オリキャラの場合しか書かれていないのでどうなのだろう…と。
    ご回答お待ちしております。

    🔑[0122]

  • 五右衛門
    No.461770
    [編集/削除]

    はじめまして、コメントありがとうございます。
    えーっと、物によりますね…できる限り頑張って描きますが上手くいかないと後回しになるかもです、どうぞ。

  • 五右衛門
    No.465886
    [編集/削除]

    参考程度にどーぞー

  • 空猫
    No.466311
    [編集/削除]

    左様でございましたか…回答ありがとうございました。申し訳ないのですが、今回はリクエストを控えさせていただきます…。

    それは別として(?)五右衛門さんの絵柄、とても好みです(*´∀`*)可愛らしい女の子ですね!こう…髪の毛の感じがとても好きでした。応援しております。では。

    🔑[245642546]

  • 五右衛門
    No.467305
    [編集/削除]

    創作描いたんだが線画で飽きた誰か塗ってくれ…自分で描くと途中で飽きるからリクエストくれ…

  • 五右衛門
    No.467397
    [編集/削除]

    推し

※記事を編集・削除するためのパスワード