デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • アニメ・漫画の名言集☆彡

    少年
    No.491208
    [編集/削除]

    自分の人生について考えるのは自由だし否定はしねえ。だけどよ、その答えを他人に求めてどうするってんだよ。

    【デュラララ‼︎】
    発言者:平和島静雄

    上記の様な感じで名言をどうぞ!!!

  • 青年、
    No.491257
    [編集/削除]

    体は剣で出来ている

    【Fate/stay nigft】
    発言者:衛宮士郎

  • 旅人
    No.491947
    [編集/削除]

    背中の傷は剣士の恥だ

    【ONE PIECE(ワンピース)】
    発言者:ロロノア・ゾロ

  • 活字厨
    No.492032
    [編集/削除]

    にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ

    (斜め77度の並びで泣く泣く嘶くナナハン7台難なく並べて長眺め)

    【物語シリーズ】
    発言者:ブラック羽川(羽川翼)

  • 麻婆豆腐
    No.493284
    [編集/削除]

    それは許される事ではない!
    英雄王、貴様のようなヒトならざる魔性なら、他者の辛苦を蜜の味とするのも頷ける。
    だが、それは罪人の魂だ。罰せられるべき悪徳だ。
    わけても、この言峰綺礼が生きる信仰の道に於いてはな!

    【Fate/Zero】
    発言者:言峰綺礼

  • 唯の侍
    No.493870
    [編集/削除]

    美しく最後を飾りつける暇があるなら 
    最後まで美しく生きようじゃねーか

    【銀魂】
    発言者:坂田銀時

  • 深海の人
    No.493902
    [編集/削除]

    貴方は死なないわ。だって、私が守るもの

    【新世紀エヴァンゲリオン/劇場版エヴァンゲリオン序(?)】

    発言者:綾波レイ

  • No.495063
    [編集/削除]

    抜刀斎。俺がお前を殺すまで、誰にも殺されるなよ

    【るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-】
    発言者:四乃森蒼紫

  • アス
    No.495647
    [編集/削除]

    ギャーギャーギャーギャーやかましいんだよ。発情期ですかコノヤロー

    【銀魂】
    発言者:坂田銀時

  • トー
    No.495948
    [編集/削除]

    「駆逐してやる!! この世から… 一匹… 残らず!!」

    「調査兵団に入って…とにかく巨人をぶっ殺したいです」

    「この…腰抜け共め… いいから黙って全部オレに投資しろ!!」
    【進撃の巨人】
    発言者:エレン・イェーガー

    「何も捨てることができない人には 何も変えることはできないだろう」
    【進撃の巨人】
    発言者:アルミン・アルレルト

  • サラリーマン
    No.497074
    [編集/削除]

    俺、今、家族と楽しくワイワイ笑ったり、時にはケンカしたりしながらさ、このままずっと一緒に元気で暮らしたいと思ってる。それが今の俺の夢と言えば夢かな。俺さ、その夢のために今、毎日一生懸命働いてるんだ。結構楽しいよ。

    【クレヨンしんちゃん】
    発言者:野原ひろし

  • どこぞの臨也さん
    No.498462
    [編集/削除]

    英雄になる必要なんてない。無理に誰かに認められなくていい。
    そんなことで自分を責めたり他人を責めたり…なんで誰かに嫉妬したり…
    でも、そうじゃない。
    他人に認められなくても、自分に胸を張れる自分になればいい!
    だって…自分自身こそが、自分の最大の応援者なんだから!
    そうやって自分を好きになれば…その " 愛 " は一生自分を応援し続けてくれる。

    【ダンガンロンパV3】
    発言者:ウサミ

  • 赤髪
    No.506477
    [編集/削除]

    君は強い。勇敢だ。

    生きることを愛し、世界を愛し、
人を愛し、自分を愛してる。
    君は本当にすごい。

    白状すると、僕は君になりたい。
    
人を認められる人間に、人に認められる人間に。
人を愛せる人間に、人に愛される人間に
    誰かともっともっと心を通わせ、生きてるって感じられるように
    僕は君になれるだろうか、
いや、こんな言葉じゃ百並べても言い足りない
    僕は本当は、

    君の膵臓を食べたい

    【君の膵臓をたべたい】
    発言者:志賀春樹

  • ヘタリア好きの人
    No.509262
    [編集/削除]

    ヘタリアで何個か書かせていただきます

    名言集

    靴よりも大事なもんに金使ってるだけだ畜生が(ロヴィーノ)

    ここは戦場だぞ!どんなに有利な戦況になっても周りには気を配れ。目の前の欲で騎士の基本まで忘れたのか!(トーリス)

    君を見た時神様もニクイ事をするなぁと思って。…今度は幸せになってな。俺の願いはもう叶ったみたいだから(フランシス)

    俺らも色々あったけっぢょもこうやっで何に脅えることもねぇ年越しできる時代になってえがった(ベールヴァルド)

    …ぼくの家じゃなく、ぼく自身をみてくれている…!こんなのはじめてだ…!(マシュー)

    い…いやだよ。帰らないでくれよ!こんな広い所で一人は怖いよ。心細いよ…(アルフレッド)

    …ごめんな。心細いのは経験あるからよくわかるよ。また来るから。お前も頑張って強くなれよ(アーサー)

    やっぱり俺自由を選ぶよ。もう子供でもないし君の弟でもない。たった今俺は君から独立する。(アルフレッド)

    イギ.リスさんが悲しむから帰ってくれないか(マシュー)

    でも、大事なのは相手に喜んでもらいたいっていう気持ちだよ!(フェリシアーノ)

    ロー.マになっちゃだめだよ。このままの神聖.ローマも好きだよ。だからお願い(ちびたりあ)

    迷言集

    お帰りなさい。お風呂ですか?ご飯ですか?全部貴方の仕事ですが?(ローデリヒ)

    食らえクーゲルシュライバ―!(ルートヴィッヒ)

    イタ.リア…!最後に頼れるのはカーナビだぞ!(ルートビィッヒ)

    よーし、今日は晩御飯に固形油脂もりもり食べるぞ!(フェリシアーノ)

    えっ皇帝になれだって?それは私に死ねというのか!(クラウ.ディウス)

    か・た・づ・けるだー!?こんにゃろ、ゴミじゃねーぞ。夢のたまり場だちくしょーが(ロヴィーノ)

    や…やぁ、僕はトマト箱の妖精だよ!(フェリシアーノ)

    やめてよ!僕の臓物なんか見てどうするの!?(フェリシアーノ)

    最終奥義 遺憾の意(菊)

    結婚…してくれないか(フランシス)

    それ婚姻届だよバカ(アーサー)

  • 持論
    No.510506
    [編集/削除]

    なぁ?今からすげぇ~事言っていい?

    「女子高生の無駄づかい byバカ」

  • No.513348
    [編集/削除]

    汚れた目ん玉だから見える、汚しちゃならないものがあるんだよ。

    【銀魂】
    発言者:沖田総悟

※記事を編集・削除するためのパスワード