デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 誰かこの子を描いて下さませんか~!?

    なっきー
    No.509644
    [編集/削除]

    閲覧ありがとうございます。
    ラフ途中であきらめたオリキャラさんがいるので、折角だしいろんな方に描いてもらいたいな~なんて(^^;)

    設定

    〔メア〕
    ・女の子 ・10代後半? 
    ・黒髪ロングで前髪の一部を三つ編みに、髪型はハーフアップ。
    ・愛らしい目つきに、水色の瞳。
    ・首にはピンク色のハートだけで作ったチョーカー。
    ・服装はピンクと水色のグラデーションと白を基調とした服。
    ・トップスに透けたヒラヒラ。
    ・靴は水色。
    ・腕にピンク色と白のグラデーションのアームカバーのような物をつけている。

    なんか語彙力ないですね(´;ω;`)
    お暇な時で大丈夫ですので、息抜きにでもよければ!🙇

  • なっきー
    No.510014
    [編集/削除]

    んー…もうちょい丁寧に描いた方が良かったかな…?
    気長に待つッ!

    暇つぶしに描いた如月モモちゃん。下書きです

  • とある紙で絵を描く人
    No.510190
    [編集/削除]

    こーんばーんわー!初めまして!名前のと通りです!メアちゃんが可愛すぎて描いちゃいました!下手ですみまセェェエン!

  • なっきー
    No.510246
    [編集/削除]

    わー!描いてくださって嬉しいです(´ω`*) ありがとうございます!
    即保存です(`・ω・´)ゞ
    お洋服のグラデーションが凄くお上手…! 私色鉛筆でこんな綺麗なグラデーションできないです…。
    可愛いと言ってもらえて嬉しみの極みです!
    全然下手じゃないですよ!?あ、もしかして小豆様ですか…!?ちょこちょこコメントはしてませんでしたが、スレを覗いていたので!そのような方に描いていただいて感動です!
    違ってたらごめんなさい💦

  • ゅぅ
    No.510453
    [編集/削除]

    はじめまして~
    アイドルっぽくて可愛かったのでお借りしました。

    ※完成してからスカートの形違うの気が付きました…すいません;;;

  • なっきー
    No.510569
    [編集/削除]

    初めまして!
    ほあっ!?どちゃくそ可愛いじゃないですか…!
    透明感がありまくりで、色塗り上手すぎて羨ましいです(≧▽≦)
    描いていただいて嬉しすぎです…!ポーズから表情までほんとに美人にしあがっていて、こんな素敵なイラストが来るなんて思ってなかったので即保存しました!
    こういうスカートでも可愛いですね!謝らないでください!?寧ろ新たな発見ができて参考になりました(´ω`*)
    実はプリティーリズムやプリパラなどアイドルチックな作品のオリキャラにしようと思ってたので、自然とお洋服がアイドルっぽくなったんです笑

    ありがとうございました!

  • とある紙で絵を描く人
    No.510775
    [編集/削除]

    @なっきーさん
    おぉー!まさか保存まで…!!!ありがとうございます!いやぁー…自分のスレを見ていた方だったとは…あ、自分こまめ(小豆)っすよ!あってます!それにしても、自分の絵を下手じゃないって言ってくれてありがとうございます、自分全然成長してなくて……σ^_^;

  • なっきー
    No.510786
    [編集/削除]

    勿論保存いたしますよ!わざわざ描いてくださったんですから(*^^*)
    見てます見てます!またゆっくり時間があればお邪魔させていただきますので、その時は何卒よろしくお願いしますm(__)m
    小豆でこまめと読むんですね~!ずっとあずき様かな?って思ってて…(^^;) なんか申し訳ないです💦
    下手じゃないです!私はずっと小さい頃から今のいままでずっと絵を描いてたので、ある程度は描けるようになってきましたが…私の絵も絵の世界から見れば全然へたくそです笑
    小豆様もずっと描いてればもっともっとレベルアップしていくはずです!お互い頑張りましょう!

  • とある紙で絵を描く人
    No.510849
    [編集/削除]

    @なっきー
    あー…確かに、小豆ってあずきって読むからわかりにくいですよね!全然大丈夫っすよ!
    ………(グサッ!)←コイツも結構小さいの頃から結構絵を書いてるのにこのクオリティということのせいで心に槍が突き刺さった
    ソッ、ソソソソソソソウデスネ!お互い、頑張りましょう!

  • なっきー
    No.510880
    [編集/削除]

    あわわわ、な、なんか申し訳ない💦
    き、きっと年が違うからかもしれない…私は幼稚園から高校生になった15歳の今まで描いてましたから…!小豆さんはどれくらい絵を描かれているのですかね…?きっと描いてきた年数にもよるんですよ!恐らく…
    あ、模写やトレスなどをすると結構上達しますよ!ですが、トレスはあまりネットに上げず個人で楽しみましょう!ネットに上げるとめんどくさい事になるらしいので💦

  • なっきー
    No.510906
    [編集/削除]

    これは確か中一らへんで描いたイラストです…笑
    骨格やらなんやら大惨事💦
    ずっと描いてればこんな絵からある程度な絵は描けます!
    この絵を見て「あ、ワイこれよりうまいわw」っていうモチベになればなぁ、と!

  • なっきー
    No.511064
    [編集/削除]

    疲れた…色塗りはほんとダメだ💦

    髪と目だけ頑張った。

  • なっきー
    No.513060
    [編集/削除]

    暇の極み

    鬼滅の刃から落書き胡蝶しのぶさん
    鬼滅の刃は見たことないのですが、人気だと聞いたので。
    今度は甘露寺さんを描いてみたい。

  • 通りかかった
    No.513071
    [編集/削除]

    さてはあなた…東方好きですね!?自分も好きです(急に失礼しました
    デザイン好きです。

  • なっきー
    No.513076
    [編集/削除]

    東方はすこすこのスコットランドですよ!
    特にルーミアちゃんがすこです💕

    ありがとうございます!私センスがないので、そう言っていただけて嬉しいです(*^^*)

  • なっきー
    No.513082
    [編集/削除]

    藤を垂らしとけばとりあえず雰囲気出る説

    あ、色塗りしなきゃ

  • なっきー
    No.513174
    [編集/削除]

    病んでるね!
    メンブレガールちゃん。

※記事を編集・削除するためのパスワード