デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 小説リレーww

    最初の人
    No.531962
    [編集/削除]

    皆さん!小説リレーやりましょ!!ってことで、小説リレーをしたいです(切実)

    ルール
    ・シチュエーションなんでもあり
    ・展開なんでもあり
    ・ジャンル何でもあり
    ・楽しめればおk
    ・みんなで楽しめればもっとおk
    ・楽しめないことはしない絶対
    ・文字数制限なし
    ・うまい下手なんてない、ここでは書いたものがすべて
    ・次の人は最初に書いた人の名前を書いてこの人の続きを書きます、みたいなことを言えば混乱しないと思います
    ざっとこんな感じです。

  • 最初の人
    No.532009
    [編集/削除]

    君が好きだった、君だけを愛していた、君しか見ていなかった。だからなのかな?いつの間にか、俺はからっぽになっていた。

    一目、君を見た瞬間から俺は君のことしか考えられなくなってしまったらしい。どこへ行っても何をしても、君のことが頭から離れないんだ。
    いつも通り過ぎるたいくつな日常をぼんやりと過ごしていた俺に突如現れた君という存在。
    それは稲妻のように俺の体を駆け抜けて、新しい刺激を加え目の前を開かせてくれた。愛しい人、愛してる。
    目が合っただけで幸せな気分にしてくれる君は、あまりにも魅力的すぎて思わず

    「可愛い」

    なんて、小さく言葉を漏らしてしまう。君の隣にいる誰かが顔を赤く染めた、残念君じゃないんだ。俺が見ているのはいつもたった一人、俺が好きになったのもたったその人だけ。他なんて全員のっぺらぼうに見えちゃうぐらい君は本当に素晴らしい人なんだ。ねぇ、こっちを見て?君も俺と同じぐらい俺に溺れちゃえばいいのにな

  • 見尾
    No.532822
    [編集/削除]

    @最初の人
    リレー参加します

  • 見尾
    No.532825
    [編集/削除]

    君の事が好きすぎて、夜も眠れない

    君のことを見るたびにドキドキする。

    覚悟を決めて告白しよう。

    方法はどうする?

    ライン?手紙?直接?

    いろいろな方法がある。だが、俺は

    思いが直接伝わる、

    〇〇に決めた

    よし、さっそく君に会いに行くよ

    俺は、外に歩きだした

  • 最初の人
    No.533712
    [編集/削除]

    @見尾
    参加有難うございます!
    わぁ、これは次の人によって展開がらっと変わりそうですね!次の人に渡しやすい小説リレーかけるの羨ましいです!自分も頑張っていこう!

※記事を編集・削除するためのパスワード