デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • [大人の部屋] やりきれない事をみんなで吐き出してみませんか?[雑談]

    はる
    No.573790
    [編集/削除]

    むかつくこと、理解しがたいこと、納得できなくて歯がゆい思いをしたり・・・。
    そんなこんなをぶちまけて、少しでもスッキリできればなーと思いスレ建てました。

    自分も聞いてもらいたいですが、あなたのぶちまけも聞きます。
    よかったらぶちまけてお互いにスッキリしませんか?
    どんなことでもOKなので取り敢えずぶちまけてみて下さいw

  • はる
    No.573795
    [編集/削除]

    最近、車に家のブロック塀をぶつけられ、当て逃げされたかと思われた。
    明くる日に、業務上だったらしく、ぶつけたトラックを所有している会社の上司が謝りに来たらしいのだが、2軒にまたがっていたため、もう一軒の家の方は怒り奮闘していたらしい。今回の事件が1軒だけのもんだいだったら良かったが、内と2軒分のブロックにぶつかっていたため、仲が悪いこの2軒間で口喧嘩に発展し、めちゃくちゃ気分が悪い。居ても経ってもおられずチャットを建てて吐き出したくてスレッドを建てました。

  • 名無し
    No.573855
    [編集/削除]

    なりきりのほうのスレ、消したほうがいいと思うよ。
    部外者がごめんね。

  • はる
    No.573980
    [編集/削除]

    なりきりのほうのスレは削除しました。
    忠告ありがとうございました。

※記事を編集・削除するためのパスワード