デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • アイドリリック☆すた~と!☆ (イラスト、文章、アイドル創作企画)

    No.574392
    [編集/削除]

    ここに来てくれたという事は、アイドルになりたいんですよね!?
    大歓迎です!是非ともうちの事務所に来てください!
    あわわ、申し遅れました。私、ここのプロデューサーをやってるPちゃんです☆
    ここは男の子も女の子も、皆がアイドルになれる事務所です。
    誰もが主役!それが、この事務所の掲げるものなのです!
    では早速、いろいろと見ていきましょう。

    〔アイドル事務所 アイドリリック〕
    東京都の雑居ビルにあるこじんま~りとした事務所です。ここの社長はいい人なんです!なのでここに所属すれば幸せ間違いなしですよ~!
    中は地味ですけど…テーブルとか椅子とか、ちゃんとはしてます💦

    〔ここでの注意点〕
    ・人の迷惑となるような行為は禁止してます!
    ・気ままにこの事務所に来てください!来てくれる頻度が高くても低くても文句なしです✨

    〔プロフィール〕
    名前 本名+芸名があれば!
    読み方 カタカナでお願いします
    性別 男性でも女性でも、無性別などファンタジーでなければ!
    年齢 14歳から
    性格
    容姿
    備考 どのような形でアイドルをしているか(ソロ、コンビ等!) グループの雰囲気や 個人の趣味など!
    募集 メンバー募集など関係が欲しい方!

※記事を編集・削除するためのパスワード