デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • ホーム画面デザイン描きます❣️

    あずさ
    No.580897
    [編集/削除]

    最近描いたのこれです
    注文があったらどんどんいってください
    注文の際はご自分のスマホのホーム画面のスクショをください
    テキトーに描いてのせるときもありますので欲しかったら保存しちゃっておっけーです
    ただ私が描くのはAndroid用です
    機種が違う人はスクショをくれないとAndroidで作ります
    はい
    たくさんの注文お待ちしております

    投稿が遅れるときもあります
    ご了承ください

  • ない
    No.580903
    [編集/削除]

    初めまして!
    Androidのホーム画像描いていただきたいです!!
    ぜひ、使わせていただきたい!

    お花が好きなのでお花が欲しいとおもっています!

    よろしくお願いします

  • あずさ
    No.580908
    [編集/削除]

    @ない
    注文ありがとうございます!
    何色系のお花がいいですか?

  • あずさ
    No.580922
    [編集/削除]

    とりあえずピンクと黄色系で描きますね!

  • あずさ
    No.580966
    [編集/削除]

    こんな感じでいいですか?
    慣れたので以外と早く出来ました!

  • ない
    No.580990
    [編集/削除]

    なんと!?!?!?
    目を離していた隙に!
    すごすぎる!!

    ほんっとうにありがとうございます!
    大切につかわせていただきますね!

  • ととととと
    No.581563
    [編集/削除]

    今日は。是非描いて貰いたいです
    これから冬なので青を貴重とし
    雪の❄️がある感じでおねがいします

  • アポロ
    No.582244
    [編集/削除]

    @あずさたんたん←
    ラグビーボールとかね、あったらよろしくぅ
    なかったら私のキャラ増しましd((殴
    てな感じでよろしくお願いしますぅ

  • あずさ
    No.583243
    [編集/削除]

    @ととととと
    @アポロ
    ホーム画面のスクショをいただいていないので
    android用で作りますがいいですか?
    機種が違うならスクショをください

  • ととととと
    No.583556
    [編集/削除]

    Androidです。

  • アポロ
    No.583671
    [編集/削除]

    @あずさ
    いいよ!
    androidで作って!

  • あずさ
    No.584012
    [編集/削除]

    @ととととと
    出来ました!
    こんな感じでいいですか?

  • あずさ
    No.584017
    [編集/削除]

    @アポロ
    どーゆーかんじ?

  • アポロ
    No.585096
    [編集/削除]

    @あずさ
    負けたけど

    らーぐーびーぼーるーの←
    赤マシマシ、白少々(なにこれ)
    でよろっ!

※記事を編集・削除するためのパスワード