デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • デュラララチャット雑談しませんか?

    ユウキ
    No.678875
    [編集/削除]

    デュラララチャットで、皆さんと仲良く楽しくチャットしたいと思います。
    都市伝説やゲーム、趣味、などなどをお話ししたいです。
    僕の名前はユウキと言います。男性で、20代です。
    男性とも、女性とも仲良く話しましょう。
    もし僕と話しがしたいのでしたら、ここに書き込んで良いですよ。(チャットで話したい時は、話しをしたい時間をや部屋を言ってくれば良いと思います)都合によっては、チャット出来ないかもしれません。
    こう言う者ですが、よろしくお願いします!

  • ユウキ
    No.683114
    [編集/削除]

    もちろん、無理にとは言いませんので、大丈夫です。

※記事を編集・削除するためのパスワード