デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 独り言

    名がない
    No.681184
    [編集/削除]

    独り言スペース

  • 名がない
    No.681185
    [編集/削除]

    そりゃいちいちながーいため息つかれてたらこっちもやる気なくすに決まってんだろ、なんで150いる中で30とれたのにため息つくんだよ。なにがあの学校じゃ10取らなきゃねだよ

  • 名がない
    No.681193
    [編集/削除]

    出ました今日もながーいため息。お前に言われてハイハイ、ってやったことで俺が怒られてる意味がわかんねえ。見とくから火つけといてって言ったよな?その後携帯持ってトイレ行ったの何処のどいつだ?次から弱火にしようね?いや知るか俺だって受験勉強やってんだよ

  • 名がない
    No.681203
    [編集/削除]

    小遣いは3ヶ月に1度がいいとこ。
    お年玉を隠しといたって探して持っていく始末。お年玉に税金なんて何時から課せられたんだ?しかも高校生になってやっと数少ない小遣いは1000円。そっから文房具買って飯買ってパスモチャージしてなんてやってりゃそりゃあ遊びに行く金もねえよ。
    何がお前は遊び行かなくていいの?だ
    俺には金ねえって言う癖に俺の金ねえは聞かないで学校行ってる間に円盤代持っていきやがって

※記事を編集・削除するためのパスワード