デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 《雑談》コナン好き集合!!

    しぃ、!
    No.844214
    [編集/削除]

    やぁやぁ!!今晩はこんにちは!!
    私はコナンが好きなんだが、なんと!!語れる友達居ない!!つまりはボッチ!!フハハハ!!!

    ……という事でコナン好きの諸君私と一緒にコナンについて語ろう!!

    因みに推しは安室さん、赤井さん、コナン、ジンだべ。推しが多い?いいじゃないか別に!!幸せが多いって事で許せ!
    アッ最推しは安室さんです(((

    活動場所はココ!部屋はあまり目を離せないから好きではないすまぬッ!!

    女でも男でも男の娘でも爺婆でもオネエでも誰でも待っておる!!!

  • まい
    No.1026841
    [編集/削除]

    うちも好き♡

  • まい
    No.1026842
    [編集/削除]

    キッド コナン 安室 赤井が好きだよ

※記事を編集・削除するためのパスワード