デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 好きなことについて語りませんか?

    主A
    No.852557
    [編集/削除]

    好きなことについて語りませんか?

    自分は、スカパラ、Avicii、芸人さん、YouTuberが好きです!

    雑ですいません。

    まあ、こんな感じで話しませんか?

    主は出てこれたらこれなかったりなので

    よろしくお願いします🥺

  • 主A
    No.853070
    [編集/削除]

    誰でも気軽にどうぞ!

    ジャンルは問いません!

  • あぃ
    No.853310
    [編集/削除]

    BTSが大好きです!!

  • 主A
    No.853725
    [編集/削除]

    @あぃ
    BTS!

    周りの友達にもBTS好きな人多いですよ!

  • ぴょーん
    No.853980
    [編集/削除]

    まふまふさんとゆきむら。さんが大好きです(✋ ˘ ω˘ 👌)
    youtuberさんは実況うますぎ人間、しょうじさん、あかがみのともさんとかよく見ますね!(*p'∀'q)

    ちなみにBTSはおじいちゃんが好きですo(`・ω´・+o)
    長々とすみませんm(._.*)m

  • 主A
    No.854507
    [編集/削除]

    @ぴょーん

    まふくん大好きです!

    赤髪のともさんもいいですよねぇ!

    自分の語彙力が……w

  • 主A
    No.854981
    [編集/削除]

    実況者さんも、歌い手さんも好きだし、

    フィッシャーズ、はじめしゃちょーの畑、東海オンエアが好きだなぁ

  • 匿名
    No.855459
    [編集/削除]

    東海オンエアさんめっちゃ面白い!

    フジさんとキヨさんのスーパーバニーマン(?)は最近で一番笑いました笑

  • 蜜菜
    No.855476
    [編集/削除]

    歌い手好き⁉あ、浦島坂田船知っとりますかね??AtRもすとぷりも僕は好きなんよ!!
    実況者…マイクラ実況者ですけど、ぶーすとさん、飛び石のしゅんさんは知っとります?他にも、上の2人と良くコラボするぷちぷち、雛子、さんど。、Aボタン、ふうはや…など!

  • 主A
    No.855549
    [編集/削除]

    @匿名
    面白いですよね!

    キヨさん……!

    いやー、最高!

  • 主A
    No.855558
    [編集/削除]

    @蜜菜

    浦島坂田船大好きです!

    すとぷり、みんな最高ですよね!

    ぶーすとさん、飛び石のしゅんさんですか。

    初めて聞きました!今度見てみます!

  • 蜜菜
    No.855583
    [編集/削除]

    @主A
    ほんまですか!誰推しです?僕はセンラさんと志麻くんよりの箱推しです!(胸毛とホクロのめっちゃ特集なふたr(((

    ですよね!すとぷりはめっちゃええ!莉犬くんがめっちゃカッコかわええ…

    僕は声で好きになりましたw
    見てみてください!めっちゃおもろいです!多分、個人よりコラボしてるのの方がおもろいですよ!

  • クマ
    No.855674
    [編集/削除]

    え、うちもセンラさん好き…!

    すとぷりはさとみくんのゲーム実況的なのよく見てます

  • 蜜菜
    No.855751
    [編集/削除]

    @クマ
    え、めっちゃ語り合いたい!!
    良かったら僕掲示板建てるんで話しません?良かったら返事下さい!
    鍵はセンラさんの誕生日!(書いておくだけでまだ建てへんで)

  • 主A
    No.856239
    [編集/削除]

    @蜜菜
    私も浦島坂田船は箱推しです!

    志麻くん寄りのですが……(╹◡╹)

    声ですか……!

    教えていただきありがとうございます😊

  • 主A
    No.857118
    [編集/削除]

    主寂しいwwww

    気軽においでませー

  • 蜜菜
    No.857187
    [編集/削除]

    志麻くんかっこええよな!!
    新曲の花魁姿を見て僕「え、尊い…死ぬ(ちーん、吐血)」ってなりました←

    あぁぁ…話題がぁ……(((

  • 主A
    No.857316
    [編集/削除]

    @蜜菜

    分かります!😂

    話が尽きないっす!

    ああああ尊い……😇

  • 蜜菜
    No.857342
    [編集/削除]

    推しが尊すぎて無理……だがまだライブに行かせてもらえない泣

    あの、良かったらなんやけど、主さんもタメ口で話さん?( ´ ▽ ` )

  • はにわ
    No.857352
    [編集/削除]

    おぉ、YouTuberさんなら……タケヤキ翔さんやえみりんさんが面白いですよー。
    特に、えみりんさんの◯◯カフェシリーズがおすすめですよ!面白いです!
    あとは、少しホラーになりますがSTスタジオやオカルト部もいいですよー!

    実況者さんなら、キヨさんはもちろんの事……わいわいさんやぷりっつさんという方々も面白いので是非とも時間があれば見てみてほしいですー。

  • クマ
    No.857391
    [編集/削除]

    え、お話したい…!
    花魁マジヤバイ死ぬ…うわぁああライブ行きたかった

  • 蜜菜
    No.857414
    [編集/削除]

    @クマさん
    勝手に建てさせてもろうたさかい…パスは数字四桁、多分半角やと思うで

  • 主A
    No.858439
    [編集/削除]

    @蜜菜

    いいの?

    んじゃ、タメでよろしくね!

    (*´꒳`*)わあああい

  • 主A
    No.858443
    [編集/削除]

    @はにわ

    ホラー大好きです!
    STスタジオ…!オカルト部!面白そう!!

    そうなんですね!ありがとございます!

  • 蜜菜
    No.858470
    [編集/削除]

    よろしく!僕んこと蜜菜って呼び捨てで呼んでな!
    主さんのあだ名が欲しいぞ……

    浦島坂田船の春ツなくなってメンバー謝ってるってなんかめっちゃ悲しい……

  • 主A
    No.858494
    [編集/削除]

    @蜜菜

    メンバー悪くないのに…悲しいよね…

    あだ名かぁ🤔

    本名からとってなーちゃんとかいいかな?

    蜜菜の呼びやすいように!

  • 蜜菜
    No.858557
    [編集/削除]

    それな…悪くないのにね…コロナのせいなのに!←
    僕らが悲しくなるやんなぁ…

    なーちゃん!おけけ!僕関西とかやないんやけどめっちゃ関西の方言好き(((
    イントネーションがなんかおかしい!関西のほうのになってる!なーちゃんもなー↓ちゃんやなくてなー↑ちゃんになるw

  • 主A
    No.858590
    [編集/削除]

    コロナは忘れちゃおう( ◠‿◠ )👎

    よくないけどw

    かわいい!!!

    関西弁っていいよねなんか←

    訛って?ても全然聞こえるっていうねw

  • 蜜菜
    No.858603
    [編集/削除]

    忘れよー!←

    関西弁より京都弁←つまりは推し←←

    訛り最高やな!これから頑張って訛ろう←

  • 主A
    No.858739
    [編集/削除]

    だね!

    なるほど!そうなのか( ◠‿◠ )

    頑張って訛れるように?しよー!w

  • 蜜菜
    No.858776
    [編集/削除]

    センラさんと志麻くんの花魁姿にごふっ(吐血)となってしまった我←
    センラさんと志麻くんかっけー!!うらたんとさかたんもだけど!!

    訛り言うても僕わからへんwwとりま方言使ってみる←

  • 主A
    No.858834
    [編集/削除]

    _:(´ཀ`」 ∠):尊い……(吐血

    みんなに魅力ありありで……

    すきいいいいいい!

    とりま使うよね!(?

  • 主A
    No.863418
    [編集/削除]

    みんなの目に止まるように適当に言葉を打っています🥺

  • 主A
    No.868475
    [編集/削除]

    スレあげってやつ?

  • 蜜菜
    No.868485
    [編集/削除]

    なーちゃん!来たで〜!!
    なんかお話しよーや!

  • 主A
    No.869684
    [編集/削除]

    蜜菜〜!
    返事遅れちゃった!🙏
    何について話そっか?

  • よもぎ
    No.869784
    [編集/削除]

    私はYouTubeのフィッシャーズやはじめしゃちょーが好きで,ほぼ毎日見てます

  • 主A
    No.869822
    [編集/削除]

    @よもぎ
    私もです!
    面白くてまじ最高ですよね!!!

  • 蜜菜
    No.869841
    [編集/削除]

    おはよ〜。今起きた←

    ひまひまひま〜←うるさい

  • 主A
    No.870106
    [編集/削除]

    おはよ!
    私も暇wwww

  • 蜜菜
    No.870124
    [編集/削除]

    なーちゃん隊長!する事はないのですか!←馬鹿

  • 主A
    No.870262
    [編集/削除]

    んっ!んと、
    ねよ。←かなり語彙力低下

  • 蜜菜
    No.870355
    [編集/削除]

    ねる……←それ以外反応ないのか
    あ、推しの歌めっちゃ歌ってたら喉が死んだお☆←あほ、ただのあほ!

  • 主A
    No.870493
    [編集/削除]

    @蜜菜
    朝の歌を歌うのはすんごくわかるぅ!!!
    大丈夫蜜菜。私もっとあほだぁ。w

  • ミネ🌸
    No.870500
    [編集/削除]

    私はすとぷりとか浦島坂田船など歌い手が好きです!

  • 蜜菜
    No.870511
    [編集/削除]

    歌って楽しいけど辛いよね、なんでだろう(哲学)
    しかも推しが歌い手だからボカロ←早いし滑舌悪いから舌噛んだぜっ☆←
    あらやだ、なーちゃん仲間だわ←オカマ風きっしょ
    …今日←ちゃんが大活躍だww

  • 主A
    No.870596
    [編集/削除]

    それなぁぁぁ!!!
    ボカロ歌って舌噛んじゃう( ´ ▽ ` )
    あら、蜜菜ちゃんもなのぉ?←口調を便乗するw

    大活躍w

  • 主A
    No.870600
    [編集/削除]

    @ミネ🌸
    すとぷり!浦島坂田船!
    いいですねぇ。尊いっっ!
    (主は語彙力ないものでして。)

  • 蜜菜
    No.870696
    [編集/削除]

    喉がぁぁぁぁぁ!
    舌噛むと痛いよね「いっ…いひゃい……」ってなるww
    あほだよぉ、おんなぁじぃだねぇ♡←ぶりっ子キモい、きっしょ←←
    活躍してるだよ!いつもの事なんだけどねっ☆←

    @ミネ🌸
    一緒だぁぁぁぁぁ!!!!←勝手に喋りかけるやつ
    どっちも好きやぁぁぁ!とくに船は黄、紫が好き!!

  • 主A
    No.870721
    [編集/削除]

    痛くてフリーズするw

    てなわけでスレあげー?

  • 主A
    No.871246
    [編集/削除]

    すれあげー

  • 主A
    No.871806
    [編集/削除]

    上げます!

  • 主A
    No.872941
    [編集/削除]

    すれあげえ

  • 名無しですが何か
    No.873258
    [編集/削除]

    @ぴょーん
    ゆきむらさんわたしもすきwww

  • 主A
    No.875503
    [編集/削除]

    スレあげ

  • 蜜菜
    No.875540
    [編集/削除]

    暇すぎーー!!!!←うるさ

  • 主A
    No.875761
    [編集/削除]

    @蜜菜
    仲間だぁーーー!!!←

  • 蜜菜
    No.875767
    [編集/削除]

    @なーちゃん
    仲間かぁぁぁー!!!!←黙れ
    暇すぎるんだけど推しがカッコよすぎて悶えるのに暇じゃないと思うんです、推しがカッコよす【強制終了】

  • 主A
    No.875873
    [編集/削除]

    そうだよね!もうほんとつらi【シャットダウン

  • 主A
    No.875882
    [編集/削除]

    唐突だけどはじめしゃちょーの畑好きっていないかな……?

    周りに畑好きが少なくて……!

  • 蜜菜
    No.875889
    [編集/削除]

    あぁぁぁぁ…センラさんと志麻くんがカッコよすぎてケチャップが…(吐血)

  • 主A
    No.876034
    [編集/削除]

    んがぁぁぁぁ尊過ぎて私もケチャップだぁw

  • 蜜菜
    No.876126
    [編集/削除]

    これは尊すぎる……花魁の浦島坂田船ならなんぼでも貢いで買います←

  • 主A
    No.876379
    [編集/削除]

    うんうん、貢ぎましょ貢ぎましょ←

  • 蜜菜
    No.876383
    [編集/削除]

    貢いで買って癒される←

    姉ちゃん手作りいちご飴の飴が喉に刺さって痛かった…でもいちご美味しかった←

  • 主A
    No.876478
    [編集/削除]

    刺さっ……!?
    いちご大好きだなぁ。

    もしも、推しと好きな食べ物被ってたら最高じゃないですか!←?

  • 蜜菜
    No.876492
    [編集/削除]

    うん、刺さった←
    僕も好き!レモンもぶどうもメロンも好き←

    それな!!被りたい!推しが好きならめっちゃ好きになる!!!←は?

  • 主A
    No.876643
    [編集/削除]

    飴って言ったらりんごだな。私は←?

    頑張るしかないよね←は?

  • 蜜菜
    No.876770
    [編集/削除]

    飴は蜜柑かぶどうが好き!←聞いてない

    うん!嫌いなものでも推しの為なら!←え?

  • 主A
    No.877454
    [編集/削除]

    柑橘もいいよねぇ〜😂

    そうだよ、推しのためならば!←ww

  • 蜜菜
    No.877725
    [編集/削除]

    柑橘一時期めっちゃハマってたw

    やっぱり推し最強だね←

  • 主A
    No.877769
    [編集/削除]

    すごいハマるとそれしかいかなくなるw

    あぁ、最強だ、←←

  • 蜜菜
    No.877842
    [編集/削除]

    それなwwでも飽きると見向きもしなくなるw

    最強←←

  • No.877851
    [編集/削除]

    飴といえば檸檬🍋‼︎

    最強?←←(いや誰だ

  • 主A
    No.878254
    [編集/削除]

    レモン🍋!
    レモンは、飴でもグミでもいける
    あっ、はじめましてー

    推しですよぉ。浦島坂田船とか!実況者さんとか!最強ですよ!←ん?

  • 主A
    No.878257
    [編集/削除]

    @蜜菜
    飽きてからしばらく経って食べたらまたハマるっていうエンドレスwwww

  • 蜜菜
    No.878267
    [編集/削除]

    それなwエンドレスwww

    Peacock Epochのセンラさんの「俺にしとき」がカッコよすぎぃぃぃぃ!!!これが最近の子守唄←

  • 主A
    No.878572
    [編集/削除]

    それなぁぁぁ!!!
    もう天に登ってしまいそうだわ←

  • 蜜菜
    No.878599
    [編集/削除]

    顔にやけすぎてヤバイー!!!!
    それなぁぁぁ!←

  • 主A
    No.878714
    [編集/削除]

    心臓持ちませんわ…_:(´ཀ`」 ∠):

  • 蜜菜
    No.878773
    [編集/削除]

    しん、ぞう…もっ、て……ぐはっ((((

  • 主A
    No.878847
    [編集/削除]

    あっ……_:(´ཀ`」 ∠):

  • 蜜菜
    No.878876
    [編集/削除]

    ……何この茶番ww

  • 主A
    No.878992
    [編集/削除]

    たしかに……wwwww

  • 蜜菜
    No.879045
    [編集/削除]

    めっちゃ変な茶番してたねwwww

    そしてTBCのもも&プレーンは美味しい←は?

  • 主A
    No.879277
    [編集/削除]

    え、初耳!美味しいの?←無知っす

  • 蜜菜
    No.879426
    [編集/削除]

    美味しかった…そして鉄分取れる←なんの知識
    気向いたら飲んでみたら良いと思うー!

  • 主A
    No.879513
    [編集/削除]

    なるほど_φ( ̄ー ̄ )メモ

    今度探してみる!

  • 蜜菜
    No.879717
    [編集/削除]

    うん!!

    アニメの少年メイドが面白い…なーちゃん見てみて!!←

  • 主A
    No.879745
    [編集/削除]

    キャストすごくない!?
    わぁ……最高じゃん!
    教えてくれてありがとう…!
    これから見まくるぞぉ!😌

  • 蜜菜
    No.879771
    [編集/削除]

    円がかっこいい!1番好き!千尋は二番目に好き!!
    そして語り合おう!!←

  • 主A
    No.879813
    [編集/削除]

    円かっこいいね……(*´꒳`*)

    よっしゃ、少年メイドについて勉強しまくる!
    そして語り合おう!!😂

  • 蜜菜
    No.879824
    [編集/削除]

    円の声が好き…w(((o(*゚▽゚*)o)))

    よっしゃ、語り合えるまで待ってる((((((o(*゚▽゚*)o))))))

  • 主A
    No.879969
    [編集/削除]

    千尋かわいい(?)(語彙力低下)

    なんつったらいいのか…

    千尋に部屋掃除してもらおうかな?ww

  • 蜜菜
    No.880037
    [編集/削除]

    あ、わかる←めっちゃ可愛いしちゃんとしてて偉い(?)

    めっちゃしてもらいたいw僕の部屋汚いから←え?

  • 主A
    No.880568
    [編集/削除]

    よし、頼みましょう(?)

  • 蜜菜
    No.880573
    [編集/削除]

    うん、頼もう(?)

  • 主A
    No.881933
    [編集/削除]

    全キャラ魅力ありませんか?←?
    なんかもう好き←

  • 蜜菜
    No.882011
    [編集/削除]

    うんうん、めっちゃ魅力あるよね!!
    全キャラ好きやわぁ…

  • 主A
    No.882030
    [編集/削除]

    百スレ行くから新しいの立ててくるよー!

※記事を編集・削除するためのパスワード