デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 絵。

     
    No.866726
    [編集/削除]

    絵を載せる所。
    過度なグロは無しにして貰えると有り難いな。
    来てくれるかは分からないけど他の人の絵見るの楽しみだなぁ。

  •  
    No.866731
    [編集/削除]

    自分は模写しか出来ないけど…一応スレを建てた人として第壱号の絵。
    鬼滅の刃 真菰 様。

  • 無名の魔法使い
    No.866741
    [編集/削除]

    こんにちは、はじめまして
    えと、昨日描いた落書きです

  • 蔵王の北狐
    No.867188
    [編集/削除]

    はじめまして!
    うちは主に児童書(角川つばさ文庫)の絵を描いてます!
    載せさせていただきますね。
    ちなみにこの絵は【オンライン!】という本のです🌸

  •  
    No.871483
    [編集/削除]

    はじめまして、無名の魔法使いさん。
    伊之助だ、かわいいですね。これで落書きとは…。

  •  
    No.871575
    [編集/削除]

    はじめまして、蔵王の北狐さん。
    オンライン…ゲームのお話?ですかね。どれも上手い…左上の子が個人的に好きになりそうなキャラ…!

  • 蔵王の北狐
    No.874591
    [編集/削除]

    @ 
    ありがとうございます!ご考えの通り、ゲームの話です!
    ゲームといっても命がけのゲームですね…www.
    ちなみにエブリスタという小説サイトで【オンライン!】の原作が読めますよ!
    作者は《けろぴょん》です。よかったら読んでみてください!

※記事を編集・削除するためのパスワード