デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 【総合】絵を載せていくだけのスレ【誰でも】

    無名明王
    No.869333
    [編集/削除]

    タイトル通りです。
    雑談も可。別に私のスレという訳では無いのでご自由に使ってどうぞ。

    禁止事項
    ・無断転載、自作発言
    ・行き過ぎた誹謗中傷行為
    ・リクエスト等→個人スレや総合募集スレもあるのでリクエストはそこを使ってください

  • うさ。
    No.869984
    [編集/削除]

    スレ立て感謝しますm(_ _)m
    記念すべき最初の投稿失礼します〜!自スレにも載せました、うちの子のあおいちゃんです( ˇωˇ )

  • 天雀
    No.870363
    [編集/削除]

    失礼します。
    絵チャで描いた絵の供養です

    >うさ。さん
    色合いが好みです(*’ω’*)可愛らしいですね〜

  • age
    No.875330
    [編集/削除]

    age

  • ときゅめー
    No.877092
    [編集/削除]

    オリキャラだったけど、
    描かないと忘れるもんだね(痴呆

※記事を編集・削除するためのパスワード