デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 世の中こんなだったらなって理想をここに置いてけ

    理想郷
    No.873357
    [編集/削除]

    理想って理想だよね(は?)

  • 檸檬
    No.873393
    [編集/削除]

    ジェンダー差別がなくて、恋愛対象が違くてもそれが普通、とか。

  • 匿名
    No.873898
    [編集/削除]

    いじめもなく争いもない、男女平等で平和な世の中
    人種差別もなくみんな手を取り合えたらいいのにね

  •  
    No.874140
    [編集/削除]

    同感。
    @匿名

  • 阿部
    No.874247
    [編集/削除]

    取り敢えず消費税率0.1

  • ゆうな
    No.874653
    [編集/削除]

    皆あーだこーだって理想言ってんだろうけど一周回って結局このままが一番なんじゃないの?…知らんけど自分はそう思ってる

※記事を編集・削除するためのパスワード