デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 寂しがり屋と雑談しよ?

    寂しがり屋
    No.876417
    [編集/削除]

    えー、こんにちはー、いやこんばんは?まぁどうでもいいんだけど、寂しがり屋の自分とお話ししてくださる方いたらなー、と立てました。アニメ、小説、漫画その他いろいろ...なんか、話そう!まぁ、別に年齢とかそういうの気にしないんで、話してみたいなーって方いたら気軽にはなそー。

  • 後程明かします。
    No.876423
    [編集/削除]

    寂しいですので、話しましょう笑

  • 寂しがり屋
    No.876437
    [編集/削除]

    @後程明かします。
    おー、話しましょ!ぜひ!(笑)

  • 後程明かします。
    No.876452
    [編集/削除]

    コロナ怖い。(唐突)

  • 寂しがり屋
    No.876477
    [編集/削除]

    @後程明かします。
    わかる(笑)
    ついでにマスクがない...(泣)

  • 後程明かします。
    No.876491
    [編集/削除]

    マスクって意味ないらしいよ
    手洗いうがいらしい

  • 寂しがり屋
    No.876496
    [編集/削除]

    @後程明かします。
    そうなの!?
    自分ずぼらなんで全然しないっていうか、存在をわすれていたのだが...

  • 後程明かします。
    No.876506
    [編集/削除]

    ニュースで知ってさ、驚いた。
    え、買った意味みたいな笑、手洗いはするけどうがいはしないなぁ

  • 寂しがり屋
    No.876526
    [編集/削除]

    @後程明かします。
    自分も今初めてしったけど、めっちゃ驚いた(笑)
    でも、なくても予防できるからよかったかも(笑)手洗いすらわすれてしまう自分はどうすればいいでしょうか...(泣)

  • 後程明かします。
    No.876532
    [編集/削除]

    多分かかってますね(殴)

  • 寂しがり屋
    No.876553
    [編集/削除]

    いやかかってない!そうおもうことにする!(笑)

  • 後程明かします。
    No.876571
    [編集/削除]

    冗談です、ですが病は気からという言葉もありますからね

  • 寂しがり屋
    No.876590
    [編集/削除]

    だよね(笑)ほんとにかかってたら笑う(笑えないけど)

  • 後程明かします。
    No.876597
    [編集/削除]

    絶対に笑えませんよ

  • 寂しがり屋
    No.876603
    [編集/削除]

    だよねぇ...

  • 後程明かします。
    No.876609
    [編集/削除]

    掛かってたら多分発狂する

  • 寂しがり屋
    No.876621
    [編集/削除]

    それな。
    重症じゃなきゃ死なないとおもうんだけど、誰かに移しちゃったら罪悪感がやばそう...

  • 後程明かします。
    No.876629
    [編集/削除]

    いえ移します

  • 寂しがり屋
    No.876655
    [編集/削除]

    ん?
    移さないでくださいお願いします…(笑)

  • 後程明かします。
    No.876686
    [編集/削除]

    いえ、掛かったら移します

  • 寂しがり屋
    No.876694
    [編集/削除]

    え、ヤダ...コロナ怖い...(笑)

  • 後程明かします。
    No.876704
    [編集/削除]

    コロナ感染拡大、多分ですが政府が公表している範囲よりも広いかと

  • 寂しがり屋
    No.876713
    [編集/削除]

    だよねぇ...

  • 後程明かします。
    No.876746
    [編集/削除]

    絶対そうです

  • ちんこ
    No.877078
    [編集/削除]

    ちんこ

  • 正論
    No.877134
    [編集/削除]

    正直言ってやってることがくだらねえしきめえぞお前

  • 正論
    No.877141
    [編集/削除]

    画像載せた奴のことだから気にしないでくれ

※記事を編集・削除するためのパスワード