デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 無題【雑談】2スレ目

    No.912994
    [編集/削除]

    世界観

    20××年、とある時間軸にて。

    ー皆さんは、この世に天国と地獄があるのをご存じだろうか。
    まぁ、大抵の人は知っていると思う。
    信じる信じないはその人次第だろうが。

    今、この世界ではRagnarok…最終戦争が起きている。
    人類、天国の神と天使、そして地獄の鬼と神によるものだ。
    きっと、この戦いで私は殺される。

    さて、此処からが本題だ。
    私は殺されると言ったが、私が死んだ後のこの時間軸の最後を見届けて…
    この時間軸があったという事を覚えていてほしい。
    と言うのも、この世界が最終戦争に耐えかねて壊れるというのも考えられるからだ。

    っ…すまない、そろそろ追手が来る。
    頼んだぞ―

    ―-―-―-――-―-―-
    こっちにも一応の名簿

    高天原(日本の天国side)
    太陽神(1人)→
    月の神(1人)→
    力の神(1人)→
    八百万の神(無制限)→

    黄泉(日本の地獄side)
    閻魔大王(1人)→颯閻@蒲公英さん
    秦広王(1人)→
    初江王(1人)→
    宋帝王(1人)→
    五官王(1人)→
    変成王(1人)→
    泰山王(1人)→
    平等王(1人)→
    都市王(1人)→
    五道転輪王(1人)→
    獄卒(無制限)→虚陏@主

    heaven(外国の天国side)
    創世神(1人)→@そさん
    守護神(1人)→
    戦略の神(1人)→
    太陽神(1人)→
    美の神(1人)→
    軍神(1人)→
    豊穣神(1人)→
    大地の神(1人)→
    炎の神(1人)→
    伝令神(1人)→
    生活の神(1人)→
    酩酊神(1人)→
    天使(無制限)→アデル=ハワード@杏さん

    冥界(外国の地獄side)
    冥界神(1人)→Lofað・dauða@影さん
    悪魔(無制限)→イザヤ・ファイリス@空さん

    人界(人類side)
    頭領(1人)→
    幹部(5人)→
    構成員(無制限)→
    医療班(5人)→望月唯成@涙さん

    なり雑ぅ↓
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/22318

    募集の方ぅ↓
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/22137

  • No.913012
    [編集/削除]

    何時の間にスレがまんたんやなぁ…おやすみ(((

  • 芦屋
    No.913022
    [編集/削除]

    @主
    だ、大丈夫や…ってもう半…お、おやすみな…(しょぼーん

  • No.913340
    [編集/削除]

    うわん、知らぬ間に新しい人が……((((
    よろしくねー!!!!!←うるさい
    気軽に呼び捨てでねー。

  • 芦屋
    No.913389
    [編集/削除]

    @空
    あ、そらっちゃんよろしくなぁっ!(にへちゃぁと笑顔

  • No.913499
    [編集/削除]

    @芦屋
    んと、なんて読むん?(((
    ん、よろしくー!

  • 芦屋
    No.913512
    [編集/削除]

    @空
    芦屋(あらや)って言うんよ?よろっちなぁ

  • No.913519
    [編集/削除]

    @芦屋
    あらや…あらくん!((((性別なんざ気にしない←

  • 芦屋
    No.913521
    [編集/削除]

    @空
    あらくん!ええよ、そらっちゃん

  • No.913535
    [編集/削除]

    @芦屋
    あらくん!あらくん!←うるさい

  • 芦屋
    No.913543
    [編集/削除]

    @空
    あらくんやよーっ(よすよす

  • No.913570
    [編集/削除]

    @芦屋
    あらくんだーっ
    あぁ…駄目だ、深夜テンションでおかしいよん……←いつも

  • 芦屋
    No.913911
    [編集/削除]

    @空
    返信遅れちゃったけどやばい時は早めにねんとあかんよー(よすよす

  • 蒲公英
    No.914048
    [編集/削除]

    おはよう……夜更かししてたから眠い……。

    2スレ目おめでとなー。

  • No.914292
    [編集/削除]

    @芦屋
    んー…いつも3時くらいに寝とるよw

    @蒲公英
    おはよう!そしてよろしく!
    なんて呼べば良い??

  • 芦屋
    No.914324
    [編集/削除]

    @空
    さ、3時?もっとはよ寝んと体が持たんでー?

  • No.914330
    [編集/削除]

    @芦屋
    ちゃんと休めてるから大丈夫だよー、多分w.

  • 芦屋
    No.914389
    [編集/削除]

    @空
    そらっちゃん元気100%やないとねっ!

  • 蒲公英
    No.914405
    [編集/削除]

    @空
    よろしくなー。
    好きに呼んでくれて大丈夫だぞー。
    一応、読み方は蒲公英(たんぽぽ)っていうんだ。

    俺も何て呼ぼうかなぁ……

  • 芦屋
    No.914426
    [編集/削除]

    たんぽぽ…かわえ、たっちゃんて呼ぼ(横入りマン

  • 蒲公英
    No.914468
    [編集/削除]

    @芦屋
    たっちゃんは初めてだな!
    じゃあ……えっと……芦屋くん?
    んー、あーくん?とか?

  • No.914559
    [編集/削除]

    あらくんと意見が似たぞ…←
    あ、僕はたっくんて呼ぶー!
    ちなみに主があーくんって呼ばれてるよー。

  • 蒲公英
    No.914656
    [編集/削除]

    ありゃ、似ちゃったか…。
    うんじゃあ、自分もあらくんって呼ぼうかな?
    んで…空くんは………そーちゃんはどうだろう?

  • 芦屋
    No.914670
    [編集/削除]

    たっちゃんもそらっちゃんも愛してるぜっ(アホ顔ダブルピース←わかる人にはわかる

  • No.914681
    [編集/削除]

    あ、えっとぉ…一応言っておくけど僕は女の子だ☆((((
    でもそーちゃんでもokだよw初めてそれ言われたかもww

    あらくん…それは……僕分かんねぇ!←

  • 芦屋
    No.914682
    [編集/削除]

    @空
    そ、そんなぁッ…あぁんまぁりだぁあぁ

  • No.914688
    [編集/削除]

    おはようございます🌞
    みんな結構早くから起きれててすごい、、

  • No.914693
    [編集/削除]

    @芦屋
    わかんないものは分からないんだぁぁぁ!

    @涙
    なっちゃん、おはよ!!
    僕遅かったよw12時くらいに起きたw

  • 芦屋
    No.914713
    [編集/削除]

    @涙
    なみっちゃんおはちわー!

    @空
    くっそーっ!!

  • No.914723
    [編集/削除]

    @芦屋
    諦めるんだぁぁぁ!

  • 芦屋
    No.914727
    [編集/削除]

    @空
    そらっちゃんのばかぁああっ

  • No.914737
    [編集/削除]

    @芦屋
    ⁉なぜだぁぁあぁぁ!!

  • 蒲公英
    No.914744
    [編集/削除]

    @空
    それはごめん!
    では、そーちゃんで…!
    自分の性別は……みんなの想像に任すよー。

    @芦屋
    わわ、自分も分からなかった……。
    ごめんなー、でもありがとう!

    @涙
    おはよう…!

  • No.914755
    [編集/削除]

    @蒲公英
    大丈夫ww
    そーちゃん…新鮮!
    えぇ…それ地味に困るやつやーん(((

  • 蒲公英
    No.914778
    [編集/削除]

    んー……昔からそうだったんだよなぁ……。
    なんか、変な意地で性別は明かしてないなー。

  • 芦屋
    No.914782
    [編集/削除]

    @空
    わからぁあんっ!!

    @蒲公英
    そんなぁ…たっちゃんまでぇ

  • No.914796
    [編集/削除]

    @芦屋
    ひどくなぁあぁい⁉
    wwあらくんどんまいwww

    @蒲公英
    変な意地ってw

  • 蒲公英
    No.914804
    [編集/削除]

    @芦屋
    ごめんごめん!
    でも、嬉しかったぞー!

    @空
    そうそう!
    …気を悪くさせてしまったんならごめんなー。

  • 芦屋
    No.914807
    [編集/削除]

    あ、お昼食べ忘れたっ

  • No.914825
    [編集/削除]

    @芦屋
    なぜっ⁉ww

    @蒲公英
    んーん!全然だよ!

  • 蒲公英
    No.914839
    [編集/削除]

    @芦屋
    わわ、それはお腹すいちゃうな。

    @空
    ありがとなー。

  • 芦屋
    No.914840
    [編集/削除]

    @空
    色々作業してたら忘れちゃったわ;

  • 芦屋
    No.914841
    [編集/削除]

    @蒲公英
    お腹すいたぁあっ

  • 蒲公英
    No.914848
    [編集/削除]

    な、何か食べるのないのかー?
    あ、でも……あともう少しで夜ご飯だからガッツリは食べない方が…!
    待てるかー?

  • No.914850
    [編集/削除]

    @芦屋
    何やってんww

    @蒲公英
    どういたしましてー!
    ひまひまひま((((

  • 蒲公英
    No.914873
    [編集/削除]

    @空
    おぉう…一瞬向日葵に見えたぞ…。
    暇なぁ……俺も暇で……この時間眠たくなるよなぁ。

  • 芦屋
    No.914883
    [編集/削除]

    @蒲公英
    @空

    た、食べ物…ひまぁん

  • 蒲公英
    No.914941
    [編集/削除]

    @芦屋
    わわ、どうしようか……しかも暇なのか?
    自分は少しうとうとしかけていたぞ……。
    何か話すかー?

  • 芦屋
    No.914958
    [編集/削除]

    @蒲公英
    暇やぁっ…が、我慢するけど…

    え!話す!

  • 蒲公英
    No.914971
    [編集/削除]

    @芦屋
    我慢するのかw

    じゃあ、話しようか?
    ていってもなかなかすぐに思い付かないよなぁ。
    むむ……自分もお腹すいてきたなぁ……。

  • 芦屋
    No.914983
    [編集/削除]

    @蒲公英
    今日の晩御飯はぁ…具沢山オムライスのハヤシライスがけじゃーいっ

  • 蒲公英
    No.914998
    [編集/削除]

    おぉ!美味しそう…!
    うわぁ、そんな美味しそうな事言われたらますますお腹すくなぁ…。
    自分ところは……鯛を焼こうかな。

  • 芦屋
    No.915039
    [編集/削除]

    @蒲公英
    鯛!美味しそぉ…

  • 蒲公英
    No.915086
    [編集/削除]

    考えるだけで美味しそうだよなー。
    鯛は何でも美味しいから好きなんだ。

  • 芦屋
    No.915091
    [編集/削除]

    魚はだいたい刺身が大好きやなぁ@蒲公英

  • 蒲公英
    No.915154
    [編集/削除]

    刺身も美味しいよなぁ。
    刺身だとマグロやサーモンも好きだなー。

  • 芦屋
    No.915194
    [編集/削除]

    @蒲公英
    マグロは大好物やけどサーモンはスモークサーモンが好きじゃい

  • 蒲公英
    No.915265
    [編集/削除]

    おぉー、スモークサーモンも美味しそうだな。
    むむ、お寿司出前したくなるな……。

  • 芦屋
    No.915324
    [編集/削除]

    @蒲公英
    でもこの時期のお寿司の出前は頼みずらない?コロナとかあるもん

  • 蒲公英
    No.915449
    [編集/削除]

    その前に、金額が高いからなぁ……。
    あんまりだな。

  • 芦屋
    No.915707
    [編集/削除]

    @蒲公英
    そうやなぁ…今日は美味しい鯛食べよなっ

  • No.915740
    [編集/削除]

    買い物行ってたぁ。
    みんな楽しそー!!まぜてまぜて♪

    @蒲公英
    向日葵てww

  • 芦屋
    No.915778
    [編集/削除]

    @空
    おかえりっそらっちゃん!ええよ、話そっ!

  • No.915803
    [編集/削除]

    @芦屋
    あらくん!ただいまっ!
    何話そうかなぁ?

  • 芦屋
    No.915822
    [編集/削除]

    @空
    そらっちゃんのはなしたいことでええんやよっ!

  • No.915874
    [編集/削除]

    @芦屋
    それが特にないんだなっ!←

  • 芦屋
    No.915908
    [編集/削除]

    @空
    なぬーっ!じゃあ…あかん、思いつかんね

  • 蒲公英
    No.915967
    [編集/削除]

    よっと、鯛食べてきたぞー。
    美味しかった……。

  • No.915988
    [編集/削除]

    僕もご飯食べてきたー!!
    美味しかったー。

    @芦屋
    んー…やっぱり思いつかないw

  • 芦屋
    No.915990
    [編集/削除]

    @蒲公英
    たっちゃんおかえりっ!うちも食べたぜいっ

  • 芦屋
    No.915997
    [編集/削除]

    @空
    そらっちゃんもおかえりっ!漫画でもアニメでも1番好みのキャラは誰?とかどうなん?

  • No.916004
    [編集/削除]

    @芦屋
    ただいまー!
    良いねそれ!!アニメとか!!

  • 蒲公英
    No.916010
    [編集/削除]

    ただいまー。
    おー、みんなはどの子が好きなんだー?

  • No.916041
    [編集/削除]

    主参上…そしてすぐ退撒ですぅ…五時に起きんといけない…もう…(泣)
    ちなみに俺は、鬼灯の冷徹の鬼灯様とか(((
    こないだ話してた、あらっちと同じだー、って言ってた不機嫌なモノノケ庵の芦屋(読み違った)とか…((

  • 芦屋
    No.916073
    [編集/削除]

    @主
    なるほどー…あ、大変やなぁ…おやすみっ!

    うちは男なら鬼滅の刃の時透無一郎で、女ならマクロスΔのレイナやなぁ

  • No.916092
    [編集/削除]

    僕はぁ…サイコパス(英語)の宜野座と、少年メイドの円が好き!あと、失敗紋の最強賢者…?ってやつの主人公が好き!
    他にも王室教師ハイネとかも好きだよ!
    鬼滅は冨岡さん!

  • 蒲公英
    No.916119
    [編集/削除]

    おー、自分はたくさんあるなぁ……。
    刀剣乱舞の鶴丸国永とか……
    コレットは死ぬことにしたって言う漫画のコレットだったり……。
    あとは、ばらかもんのキャラは全員好きだったなぁ。
    夜桜四重奏のキャラも好きだなぁ……あー、まだまだあるな……止まらなくなる。

  • 芦屋
    No.916153
    [編集/削除]

    皆好みがやっぱ別れるんやなぁ

  • 蒲公英
    No.916197
    [編集/削除]

    だなぁ。
    あー、まだまだ足りないなぁ。
    キャラというより話が好きなものが多くて……選びきれないな。

  • 芦屋
    No.916220
    [編集/削除]

    @蒲公英
    うちは頑張って男女1人ずつに絞った

  • 蒲公英
    No.916232
    [編集/削除]

    偉いなぁ……みんないいキャラ過ぎて選べない…!

  • No.916264
    [編集/削除]

    たっくん、めっちゃ同感!←割り込み
    みんな良いよね!

  • いけだ
    No.916302
    [編集/削除]

    働きたくね

  • 蒲公英
    No.916310
    [編集/削除]

    そうそうー。
    あと、好きな漫画やアニメも多すぎて……漫画一つに何人か好きなキャラがいるんだー。

  • 芦屋
    No.916317
    [編集/削除]

    確かに好きなキャラと作品が多すぎるんよね

  • No.916318
    [編集/削除]

    それな!みんな好みのキャラだったりして決めらんないよねw

  • 蒲公英
    No.916337
    [編集/削除]

    おぉー、わかってくれて嬉しい…!

  • No.916425
    [編集/削除]

    えっなんかみんな好きなアニメの話してるー!!
    じゃあ俺も((

    あんさんぶるスターズ 鬼龍紅郎先輩アイカツスターズ!だと...七倉小春ちゃん
    刀剣乱舞は...大倶利伽羅ちゃん 同田貫正国
    鬼滅は鱗滝さんとさねみんだし......まだまだ足りない(泣)
    あぁ止まらないよぉ...語りたい...

  • No.916469
    [編集/削除]

    ふふ、皆アニメ好きなんだ、仲間だねー!!!w

  • No.916487
    [編集/削除]

    仲間だー!!わーい!わーい!^ - ^

  • 蒲公英
    No.916505
    [編集/削除]

    仲間だなー…!
    面白いの多いもんなぁ。

  • No.916512
    [編集/削除]

    アニメ大好き…特に深夜アニメとか((((

  • 芦屋
    No.916517
    [編集/削除]

    わかりにくいとこで行くと性別モナリザの君へ?の主人公好きやなぁ

  • 蒲公英
    No.916554
    [編集/削除]

    深夜アニメ……おそ松さんは本当に笑ったな。

    あー、読んだことないけど知ってるわ……綺麗な絵で好きだな。

  • 芦屋
    No.916557
    [編集/削除]

    ってなり雑の方も参加しに行かな(しゅたたたーっ

  • No.916638
    [編集/削除]

    炎炎ノ消防隊とかなら、見るよwおそ松さんは見ないなぁ。

    え、なにそれ知らない(((

  • 芦屋
    No.916647
    [編集/削除]

    ラートム…(きりっ

  • No.916776
    [編集/削除]

    ごめ、(きりっ…で吹いたwwww

  • 芦屋
    No.916790
    [編集/削除]

    @空
    なぜじゃぁっ

  • No.916844
    [編集/削除]

    @芦屋
    想像しちゃったぁぁwwwww

  • 芦屋
    No.916869
    [編集/削除]

    @空
    かっこええやろっ(泣

  • No.916895
    [編集/削除]

    @芦屋
    めっちゃ面白い(真顔

  • 芦屋
    No.916898
    [編集/削除]

    @空
    くっそぉおっそらっちゃんのばかぁあっ!!

  • No.916945
    [編集/削除]

    ちらっと一応定期的に顔出ししときやーす

  • 芦屋
    No.916952
    [編集/削除]

    @影
    かげっちゃんもいつでも話そなっ!

  • No.916954
    [編集/削除]

    @芦屋
    なぜぇえぇ⁉

    @影
    かげちゃん、湧いて出てきた…(((
    勝手にかげちゃんて呼ぶお☆

  • No.916958
    [編集/削除]

    @芦屋
    おうおーう、適当に話しかけといてくれればテキトーニ返事するから〜(自分からは行かないスタイル)

  • No.916962
    [編集/削除]

    @空
    かげちゃん(は?)いきなり湧くからね〜
    おけおけ、好きなように呼んでくんなマシ

  • 芦屋
    No.916991
    [編集/削除]

    @空
    ラートム…(どやぁっ

    @影
    おーっ!じゃあ山ほど話しかけるわっ!いーっぱい話そな?

  • No.917078
    [編集/削除]

    @芦屋
    もちろーん、いっぱい話すよー

  • No.917089
    [編集/削除]

    @影
    あはっ☆かげちゃんこわぁい☆(は?)
    イントネーションがおかしいwかげ↑ちゃんになるwかげ↓ちゃんじゃなぁいww

    @芦屋
    ぶはっwwwwwww

  • 芦屋
    No.917090
    [編集/削除]

    @影
    ふへへ、嬉しいわぁ

  • 芦屋
    No.917115
    [編集/削除]

    @空
    そらっちゃんばかぁっ(ほっぺにゆるいゆっくりぱんち

  • No.917168
    [編集/削除]

    @芦屋
    ふぇっ⁉なんでぇえぇ⁉w
    今のはあらくんが悪いじゃんかぁwww

  • No.917181
    [編集/削除]

    @空
    こわい、の????

    @芦屋
    嬉しいのならよかったよかったー(?)

  • No.917255
    [編集/削除]

    @影
    え、湧いて出てくるとかある意味ホラーじゃない?w

  • No.917468
    [編集/削除]

    @空
    ああなるほど、たしかにある意味ホラーだわ

  • 芦屋
    No.917495
    [編集/削除]

    @影
    うちはかげっちゃんの雰囲気好きやけどなぁ

    @空
    もちろんそらっちゃんの雰囲気も好きっ

  • 蒲公英
    No.917666
    [編集/削除]

    眠い……おはよ……。

    @影
    挨拶が遅れてごめんなー
    名前は蒲公英(たんぽぽ)っていうだ。
    よろしくなー。

  • 芦屋
    No.917669
    [編集/削除]

    @蒲公英
    たっちゃんおはちわーっ

  • 蒲公英
    No.917681
    [編集/削除]

    おはちわー。
    こたつ亀になりそう…。

  • 芦屋
    No.917683
    [編集/削除]

    @蒲公英
    こたつ亀…なんやその可愛い生物

  • No.917689
    [編集/削除]

    おはようございます🌞🌞

    今日は何時もよ早く起きれた
    ヒャッホー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  • 蒲公英
    No.917699
    [編集/削除]

    @芦屋
    こたつから頭だけ出ているからこたつ亀ー。

    @涙
    おはよ。
    えらいなぁ…!

  • 芦屋
    No.917707
    [編集/削除]

    @涙
    なみっちゃんおはちわーっ、偉いやん!(よーすよす

    @蒲公英
    養いたくなるなぁ

  • 蒲公英
    No.917812
    [編集/削除]

    あはは、まじか!
    朝が弱いからたまになるんだよなぁ。

  • 芦屋
    No.917815
    [編集/削除]

    @蒲公英
    うちも強いわけじゃないけどなっ

  • No.917859
    [編集/削除]

    遅いながらもおはようりんー!!←
    寝起きは喉痛いよー…!

    @芦屋
    雰囲気かぁ…あらくんの雰囲気も好きやで☆

  • 芦屋
    No.917863
    [編集/削除]

    @空
    そらっちゃんおはちわーっ、ふへへ…まるっと丸々好きじゃぜっ☆

  • No.917930
    [編集/削除]

    @芦屋
    あらくんおはちわー!
    ありがと☆僕もまるっと丸々w好きだよ☆

  • 芦屋
    No.917944
    [編集/削除]

    @空
    ふへへ☆(きりっ

  • No.918065
    [編集/削除]

    @芦屋
    (きりっ…はズルいwww

  • 芦屋
    No.918095
    [編集/削除]

    @空
    うちは嫌われてない…(どやぁ

  • No.918098
    [編集/削除]

    @芦屋
    どや顔もやめなさいwww

  • 芦屋
    No.918101
    [編集/削除]

    @空
    雷の呼吸…一ノ型…

    霹靂一閃…!!(変顔

  • No.918110
    [編集/削除]

    @芦屋
    変顔で吹いたわ!wwww

  • 芦屋
    No.918117
    [編集/削除]

    @空
    そらっちゃんのノリも好きやわ(ウサギ口

  • No.918124
    [編集/削除]

    @芦屋
    あ、ほんと?うれちぃ(((
    ウサギ口やめろぉwww

  • 芦屋
    No.918125
    [編集/削除]

    @空
    へ?なんかなぁ?(ウサギ口チョモチョモチョモ

  • No.918136
    [編集/削除]

    @芦屋
    やめんかーいっ!www(ハリセンで頭スパーンッ

  • 芦屋
    No.918143
    [編集/削除]

    @空
    いてっ!そらっちゃんのばかぁっ!

  • No.918273
    [編集/削除]

    @芦屋
    笑わせるあらくんが悪いよっ!!

  • 芦屋
    No.918296
    [編集/削除]

    @空
    そらっちゃんが笑ってくれるの嬉しいんやもんっ!!

  • No.918475
    [編集/削除]

    @芦屋
    お、ありゃーと。そう言って貰えると嬉しいよ。

    @蒲公英
    んあ、大丈夫よー、なる。
    私はまぁ…そのまんまカゲって言うよ。よろしくねー

  • 芦屋
    No.918502
    [編集/削除]

    @影
    かげっちゃんちわちわーっ、嬉しいなら良かったわ

  • No.918753
    [編集/削除]

    @芦屋
    すっごい嬉しくなった〜ということで結婚しよ(((

  • 芦屋
    No.918776
    [編集/削除]

    @影
    かげっちゃんはほんますぐそれやなぁ、もっといい人見つけなあかんで!

  • No.918851
    [編集/削除]

    @芦屋
    私のお母さんかっ!
    多分おそらくみつける〜かもしれなぁい

  • 芦屋
    No.918862
    [編集/削除]

    @影
    なんでやねん!
    おっ、いい人おるん?いい人見つけて幸せになってや?幸せを願ってるからな……

    ゼハハハハハッ!!!!

  • No.918865
    [編集/削除]

    @芦屋
    え、やだイケメン(きゅんっ←

    @影
    かげちゃぁぁぁんっ!(抱き着き

  • 芦屋
    No.918884
    [編集/削除]

    @空
    せやろっ…うちはかっこいいっ(どやぁ

  • No.918931
    [編集/削除]

    @芦屋
    あ、あらくんは残念イケメンなんだね←

  • 芦屋
    No.918952
    [編集/削除]

    @空
    はは…(涙

  • No.919049
    [編集/削除]

    @芦屋
    自意識過剰の残念イケメンの称号を与えよう!!←

  • 芦屋
    No.919067
    [編集/削除]

    @空
    そらっちゃんの、何気ない一言が、うちの心を、傷つけた…(ポプテピネタ

  • 蒲公英
    No.919124
    [編集/削除]

    おー、仲いいなぁ。

    @影
    影な、りょーかい。

  • 芦屋
    No.919127
    [編集/削除]

    @蒲公英
    うーっ…たっちゃぁん(涙

  • 蒲公英
    No.919131
    [編集/削除]

    どしたどしたー?
    よしよしー?

  • 芦屋
    No.919137
    [編集/削除]

    @蒲公英
    そらっちゃんの言葉がゲイボルグすぎるよぉ…た…炭治郎ぉおっ(涙

  • 蒲公英
    No.919152
    [編集/削除]

    泣くんじゃない……何でそんなに恥をさらすんだ?

    ってのは置いといて二人のやり取りがおもしろくて吹き出してしまったよ。

  • 芦屋
    No.919161
    [編集/削除]

    @蒲公英
    そんなぁっ、たっちゃんまで…ひどいよぉ…(涙

    たっちゃんも話そ?

  • No.919170
    [編集/削除]

    @芦屋
    え?傷ついたってなに?お菓子?美味しいのー??

    @蒲公英
    え、たっくん吹いてくれた?やだ、嬉しいな♡((((

  • 蒲公英
    No.919177
    [編集/削除]

    あはは、ほらほら菓子をやるから元気出してくれ。
    お、いいのかー?ありがとなー。

    漫才かなんかだと思ってしまったぞw

  • 芦屋
    No.919215
    [編集/削除]

    次回 芦屋くん死す

    うちは止まらないからよ…

  • 蒲公英
    No.919253
    [編集/削除]

    え、え?どしたどした?
    生きろー!

  • No.919296
    [編集/削除]

    @芦屋
    あ、勝手に死んでど〜ぞ〜w
    うん、止まらないでどっかの落とし穴にハマれば良いと思うな★

    @蒲公英
    漫才になってたかぁww
    ズバリ!ノリだよ!ノリでやると漫才みたくならない?w

  • 芦屋
    No.919317
    [編集/削除]

    そらっちゃん、冗談抜きでうちのハートがもたないよ…

    死なんけどね(スターン

  • No.919335
    [編集/削除]

    @芦屋
    大丈夫だよ、冗談だから☆
    あらくんのハートはコンクリ並に強いから大丈夫!!←

  • 芦屋
    No.919342
    [編集/削除]

    @空
    うち元気なあらくんの皮を捨てるよ、冗談なら良かったわ!(よすよす

  • No.919394
    [編集/削除]

    @芦屋
    皮を捨てると←
    てか、あらくんよすよす好きね!w

  • 蒲公英
    No.919420
    [編集/削除]

    @空
    漫才はおもしろいよな。
    あんまりたくさんは知らないけど流行りのものならたまにチラチラ見るな。

    @芦屋
    おー、良かった良かった!

  • No.919430
    [編集/削除]

    @蒲公英
    え、漫才って面白い?←芸人とか無表情で見る人

  • 蒲公英
    No.919460
    [編集/削除]

    @空
    え、え……んー、たまに、おもしろいような……。
    おー、まじか。

  • No.919472
    [編集/削除]

    @蒲公英
    えー…僕、あれ好きだった、8.6秒バズーカ!それ以外は特に、へ〜、っていう感じだったww
    うん、芸人とかよりアニメとか歌い手さんとか、ゲーム実況者とかが好き!

  • 蒲公英
    No.919494
    [編集/削除]

    @空
    なるほどなるほどー。
    確かに、自分も実況や漫画とかの方が好きだなー。

  • No.919580
    [編集/削除]

    @蒲公英
    でしょ!!でも母さんに無表情怖いって言われたww

  • 芦屋
    No.919589
    [編集/削除]

    @空
    ん?かわいいなって思ったらするようにしてるんよ

  • 芦屋
    No.919600
    [編集/削除]

    @蒲公英
    たっちゃんってなんかお兄的な雰囲気あるんやな?

  • No.919626
    [編集/削除]

    @芦屋
    …あらくんって天然タラシ?←

  • 蒲公英
    No.919646
    [編集/削除]

    @空
    あはは、でも面白いかは人それぞれだからな。
    そんな人を笑かすことができたら、芸人もやりきった感半端ないだろな。

    @芦屋
    おー、そうか?
    自分が兄なら……あらちゃんは弟か妹だな。

  • 芦屋
    No.919648
    [編集/削除]

    @空
    タラシ?なんかわざとらしがったんかな…え、可愛いもんは可愛ない?

  • 芦屋
    No.919653
    [編集/削除]

    @蒲公英
    なんか弟って思われそうやけど生物学的には妹やからね

  • No.919673
    [編集/削除]

    @芦屋
    可愛いのは可愛いけどよすよすはしないねw
    というか可愛いからよすよすするなら僕が可愛いと?←自意識過剰な奴

    @蒲公英
    まぁ、そうだねww
    というかあらくんも言ったけど凄いたっくんのお兄ちゃん感w

  • 芦屋
    No.919682
    [編集/削除]

    @空
    うん、そらっちゃんは可愛いよ?

  • 蒲公英
    No.919703
    [編集/削除]

    @芦屋
    おー、何となく女の子だろなとは思ってたから大丈夫だぞー。
    当たって良かったよ。

    @空
    そうかー?
    二人共にそんな事言ってもらえるとは嬉しいな。
    ありがとう。
    まぁ、でも……んー、話し方もいろいろノリで変えてるときがあるからなぁ……そう言われたのは初めてかもしれないな。

  • 芦屋
    No.919719
    [編集/削除]

    @蒲公英
    まぁ、うちは女の子らしくないというか可愛いくないからなぁ…たっちゃんは大人びてる感じするもんな

  • No.919735
    [編集/削除]

    @芦屋
    堂々言うなよ!僕は可愛くなーいっ!

    @蒲公英
    あ、話し方僕も変える時ある!口悪くなったりするよw
    たっくんは僕のお兄ちゃん!決定!←

  • 芦屋
    No.919742
    [編集/削除]

    @空
    もー、可愛ええっやっちゃなぁ(よーすよすよす

  • No.919782
    [編集/削除]

    @芦屋
    可愛くないってばぁ!聞いてます⁉o(`ω´ )o

  • 蒲公英
    No.919784
    [編集/削除]

    @芦屋
    そんなことはないと思うが……。
    そうか?それは、嬉しいな。

    @空
    そうなのか?
    自分もたまにあるなぁ……。
    お、決定か?任せとけでいいのか?
    なんか、そう言われると弟っぽく話してみたくもなるな……。

  • 芦屋
    No.919791
    [編集/削除]

    @空
    聞いとるよ?でも可愛いんやから仕方ないっ

    @蒲公英
    ふへ、おおきになぁ…

  • No.919798
    [編集/削除]

    @蒲公英
    うん、それでリア友に男みたいって言われた!←
    けってー!でもたっくんとお兄ちゃんって合わせづらいよねww
    お?話してみる?僕がお兄ちゃん(性別違うけど)になってあげよう!

  • No.919802
    [編集/削除]

    @芦屋
    ……可愛くねぇよっ!だれが可愛いだ!あらくん嫌いになってやる!!←

  • 芦屋
    No.919814
    [編集/削除]

    @空
    可愛いんやもん…(しゅん

  • 蒲公英
    No.919828
    [編集/削除]

    @芦屋
    礼言われるようなことしてないから大丈夫だぞー。

    @空
    そうなのか?一度見てみたいな。
    おー、どんな呼び方でも大丈夫だぞー。
    お、なってくれるのかー?
    じゃあ、話してみっか!

  • 芦屋
    No.919853
    [編集/削除]

    @蒲公英
    たっちゃんほんまに、にーやんやな

  • No.919864
    [編集/削除]

    @蒲公英
    えー…たっくんと似た感じじゃねぇか?こんな感じ…だな。
    じゃあ…たんお兄ちゃん!←ネーミングセンスがない泣
    ん、良いぞ。たっくんが弟って変な感じするけどなw

    @芦屋
    可愛くねーよっ!(枕相手に投げ

  • 芦屋
    No.919875
    [編集/削除]

    @空
    かんにんして…(よすよす

  • 蒲公英
    No.919892
    [編集/削除]

    @芦屋
    ありがとなー。
    そんなのあまり言われないから嬉しいわ。

    @空
    わぁあ!そーお兄ちゃんすごいね!かっこいい!!
    僕、そんなにかっこよくできないなぁ……。
    えへへ、あだ名つけてもらうの嬉しいや…ありがとう!
    うぅ、こんな感じしかできないや……弟のなのかな……わかんない……違うかったらごめんね!

  • No.919908
    [編集/削除]

    @芦屋
    やだ、許さん(むす、

    @蒲公英
    ⁉…え、なにたっくんショタ???←ショタコンです
    かっこいいか?ありがとな、たっくんもかっこいいぞ。
    ふ、どういたしまして…喜んでもらえると思わなかったな。
    いや、ちゃんと弟だぞ?ショタ感が否めないが((((

※記事を編集・削除するためのパスワード