デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 【相談】YouTuberなりきりについて

    ゆむ山
    No.914381
    [編集/削除]

    YouTuberなりきりってあったらいいなぁって思うんですけど、みなさんのご意見聞きたいです。

    私が募集したいなぁって思うのは
    Fischer's
    東海オンエア
    (畑は募集しない考えで行きます!)
    です!

    なりきり管理初めてになるんですけども…(^_^;)

    もしこのスレがご迷惑でしたら削除します。

  • はる
    No.914564
    [編集/削除]

    面白そうだね、はじめしゃちょーの畑以外なら参加出来そう!

    でもやっぱ三次元だから口調が難しいんだよね
    歌い手さんとかとは違う難しさがある…

  • ゆむ山
    No.914697
    [編集/削除]

    畑わかる人とかあまりいないよなぁ…うし、2グループにしよ!思い切ってそうしよ!

    なるほど!

    たしかにねー…
    多少口調が違ってても気にならないけどねー!

  • はる
    No.914817
    [編集/削除]

    あ、なんかごめんなさい…多分私が無知なだけです…

    東海オンエアは何回か参加した事あるけど楽しかったよ
    まぁ口調よりもその人の雰囲気が大事だもんね!

  • ゆむ山
    No.914822
    [編集/削除]

    全然大丈夫です!!なんかごめんなさい🙏

    そうそれだぁぁぁぁ!!!

    ワクワクしてきた…w

  • ゆむ山
    No.914861
    [編集/削除]

    マネージャーって形でオリキャラ募集しようかなぁ……でも、こんがらがりそうだわー

  • ゆむ山
    No.914953
    [編集/削除]

    作ってみたぁぁぁぁぁ

    よかったら参加してみてください!

  • ゆむ山
    No.914956
    [編集/削除]

    まだまだ相談してます!(?)

    今、考えているのは

    マネージャーという形でオリキャラを募集しようかなということです!

    ご意見お待ちしてまーす!!

  • ゆむ山
    No.915734
    [編集/削除]

    いるとしたら2グループに1人ずつになるよねぇ

    どっちも女子じゃあれかなー

    マネとサブマネはどうだろ!?

    んーでもやっぱいらないような…わかんねぇ!!

  • ゆむ山
    No.916404
    [編集/削除]

    一応あげ

  • ゆむ山
    No.926514
    [編集/削除]

    久々のあげ

  • No.926837
    [編集/削除]

    @ゆむ山
    オリキャラ...(ズモモモモ)マネとかいいと思います!楽しみです‼←オリキャラで参加したいだけ

  • ゆむ山
    No.926923
    [編集/削除]

    @蒭
    ご意見ありがとうございます!!

    やっぱマネージャーも募集することにします!

    募集掲示板に顔突っ込んできます((

  • No.926943
    [編集/削除]

    @ゆむ山
    顔突っ込む....?(ひゆーっ、ずばぁぁんん

  • ゆむ山
    No.926986
    [編集/削除]

    突っ込んできた…(何言ってんだ)

    マネージャーの募集開始しました!
    希望する方は最初の投稿みてください
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/22396
    ↑募集掲示板です

※記事を編集・削除するためのパスワード