デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • くろむだの独り言(レス禁止)

    くろむだ
    No.928508
    [編集/削除]

    独り言、レス禁止

  • くろむだ
    No.928509
    [編集/削除]

    なにしてもなんもおきねえなあ(爆)

  • くろむだ
    No.928542
    [編集/削除]

    君は寂しいから四六時中ネット会話

    俺は全然寂しくないから四六時中ネットしません(^ω^)

  • 単なる予想です(爆)
    No.931195
    [編集/削除]

    毎日完全にあたらないから予告ではない予想(^ω^)

    毎日予想してもなにもおきないね(^ω^)

    予告
    むげんじごく

  • ばか
    No.955529
    [編集/削除]

    働きたくね

  • くろむ
    No.978612
    [編集/削除]

    ネットや音声では色々な人になれるし色々言えるがリアルは誰からもなにもされてないのに毎回塩おにぎり毎日バイトすらしない誰とも遊ばない引きこもり、いまだにあれの経験がない(キスすらした時ない)友達も昔からいない原付免許すらない。毎日ただネットや音声してるだけそんなに寂しいなら人間と絡みたいなら働いたら私

  • くろむ
    No.989866
    [編集/削除]

    先生じゃま

  • 永遠にート
    No.1011706
    [編集/削除]

    働きたくね(^ω^)びびりだから(^ω^)

  • (笑)タイミング
    No.1014061
    [編集/削除]

    ここぞとばかりにタイミングあわせて色々したが結局なにもおきなかったな(爆)

※記事を編集・削除するためのパスワード